くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  こうやって眠るんです
  • >>  パグ尻2つ

スポンサーサイト

Edit


ハンカレンダー2011

  • 2010.12
  • 23

Edit97

先週末、父母はマウスパッドを買いにヨドバシカメラに行きました。

今の時期こういうお店に行くと、どうしても色々なフロアを見て回りたくなっちゃう!
パソコン欲しい~、テレビ欲しい~、ブルーレイ欲しい~っっ。
そういう物欲をぐっと抑え、目的のマウスパッドのみを購入するのって・・・ホントつらい。

そして父母はお約束通り物欲に負け、プリンターを買ってしまいました・・・。

プリンター

最近のプリンターって無線LANだし、色々な記憶媒体から簡単に印刷できるし、
すごく進化しているのにビックリしました。

せっかく買ったんだから、年賀状以外にも使わなきゃね!
ということで、早速ハンのカレンダーを作ってみました。

まずは1月。
ブログトップの写真を使ってみました。

カレンダー

7月。
夏はやっぱりヒマワリだよね!

カレンダー3

8月。
ハンの誕生月なので、赤ちゃんの時の写真にしてみました。

カレンダー2

市販のワンコカレンダーの画質には及ばないけど、おうちで楽しむには充分だよね。

今度は何を作ろうかな~♪



今回の画像は、クリスマスバージョンです。

SNOWMAN
SNOW MAN
ハンちゃん、高い所イヤなの?


メリークリスマス
サンタクロース
積んでいるプレゼントは自分用?

メリークリスマス!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

top

らん

subject楽しい一日

マウスパッドを買いに行き、プリンターを買って帰り、カレンダーを作ってしまうとは、なかなかやりますね

はんちゃん家の充実した一日を、とても楽しく読ませて頂きました

カレンダーをすぐに作れるのも凄いですが、合成画像の表情や角度が毎回ぴったりで感心しています

ところでマウスパッドは購入できたのでしょうか?

ハンドママ

subjectらんさん♪

お店の1Fで売っていたプリンターのせいで、
3Fのマウスパッドは危うく記憶からとびそうになりましたが、
奇跡的に思い出して購入できました。

パグは見ての通りあの顔なので、我が家のPCには
合成画像に都合のいい写真がいっぱいあるんです♪

私はらんちゃんのような柴犬のキリリとした表情に憧れます。
パグには絶対無理な表情なので(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/97-cb68adc1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  こうやって眠るんです
  • >>  パグ尻2つ

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
