くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  I feel ハンcoke♪
  • >>  こうやって眠るんです

スポンサーサイト

Edit


クリスマスマーケット

  • 2010.12
  • 20

Edit95

土曜日はお天気も良く暖かい日でした。
ハンにモコモコパーカーを着せて散歩に出たのですが、
ちょっと暑すぎたかな?

ハン1

いつものように臨港Pにはお友達がいっぱい。
みんなにいっぱい遊んでもらって

ハン2

いっぱい走りました。

ハン3

あまりに暖かいので、ここからは本来の姿-裸族になって遊ぶことにしました。

ハンは今週もシエル姉さんのママになでなでしてもらい、ご満悦。

今週も怒られました1

そしてやっぱりシエル姉さんに怒られちゃいました。
「ここは私の場所!」

今週も怒られました2

でも、間違いなくハンは次回も同じことを繰り返すはず。
忘れっぽいのか、わざとやっているのか・・・・ハンはどういうつもりなんでしょうね?


臨港Pで遊んだ後は、ちょっと足をのばして赤レンガ倉庫まで行きました。

ここでは今、クリスマスマーケットをやっているんです。
ドイツのクリスマス菓子や食べ物がお店にズラリ。
秋のビールフェスタといい、赤レンガ倉庫では最近ドイツ風のイベントが多いような気がします。

クリスマスマーケット

中央にはクリスマスツリーもちゃんとあります。
せっかく撮ったのに光が入ってしまった・・・・完全に撮る方向を間違えたぁぁぁ。

クリスマスツリー

せっかく来たので、何か食べていくことにしました。

まずはソーセージの盛り合わせ。
4本とも違う食感・味でそれぞれおいしかったです。
ソーセージにカレー粉がかかっているのなんて初めてかも。

ソーセージ

そして、ドイツビール。
お店の人がクリスマス用のグラスに上手に注いで渡してくれました。
ギリギリまで泡があるのに、全然こぼれないのにビックリ!
これはぜひとも写真を・・・と思ったら、ハン父が待ちきれず一口飲んでいました(怒)

ビール

私はビールが好きではないのですが、今回飲んだのはなかなかおいしかった!
休日の午前中に太陽の下で飲む、というなんとも贅沢な雰囲気でおいしく感じたのだと思います。
(まったくの余談ですが・・・ハン父はビール派、私はビール以外派です)

さぁ、いい気分になったところでそろそろ帰りましょうか~。
あっハンちゃん、どうかしましたか?

帰りましょ

帰宅後、この写真の1人と1ワンコは一緒に深い眠りにつきました。

アルコール酔い・遊び疲れと昼寝の理由はそれぞれですが、
ハンは父にベッタリで、それはそれは仲よく大イビキをかいて寝ていましたよ♪

・・・ただしハンが寝ていたのは、父の胸の上でしたけど(笑)

我が家のお昼寝大好きチームにポチッと喝!をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/95-46961616
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  I feel ハンcoke♪
  • >>  こうやって眠るんです

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
