くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  おうちに向かってGo!
  • >>  チョコパグ


Edit


白いお姉さん大好き

  • 2010.12
  • 12

Edit92

土曜日の臨港P。
今日は新しいお友達に会いました。

黒パグの69(ロック)くん。
7ヶ月の男の子です。

臨港Pでパグのお友達と会える機会はあまりないので、
母はついついテンションあがっています。

ロックくん、まだ7ヶ月なのにすでにハンより大きい!
そして誰かに熱~い視線を送っています。

69くん

ロックくんの視線の先にいるのは「白いお姉さん」。
ハンの親友、同級生の絹ちゃん
絹ちゃん、ドングリ気になる?

絹ちゃん

絹ちゃんが大好きなロックくん、
とにかく遊んでほしくてパンチで誘っています。

絹ちゃん大好き

ハンもロックくんと遊びたい様子。
近寄って遊ぶチャンスをうかがっているのですが・・・・

2パグと絹ちゃん

ロックくんの目には「黒いお姉さん」は全く映っていないようです(笑)

絹ちゃん大好き3

ホントに絹お姉さんが大好きなんだね~
なんかとっても嬉しそう。

絹ちゃん大好き2

どうしても遊びたいハン。
遊ぼうポーズ⇒パグ走りを繰り返し、やっとロックくんに追いかけてもらえました。

パグご対面

ハンちゃんさ、あなたの方がずっとお姉さんなんだから
もっとオトナっぽく振舞ってよ~。

次回はもっと仲良く追いかけっこできるといいね♪

いつまでもお子ちゃまなハンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

69(ロック)

subjectおおきに、やねん。

素晴らしい記事をおおきに。
また、遊んで欲しいねん。

うちのブログでも紹介したねん。
http://ameblo.jp/69dog/entry-10735523458.html

ハンドママ

subject69(ロック)さん♪

ブログに載せていただき、ありがとうございます☆

さすが男の子、遊んでいる時の動きが全然ちがいますね。
ロックくん、また白黒両お姉さんと一緒に走ろうね。
また遊びに来てね~♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/92-00c1ebfe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  おうちに向かってGo!
  • >>  チョコパグ

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
