くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  初挑戦
  • >>  暑さに負けたパグ


Edit


面影はどこへ・・・?

  • 2010.04
  • 07

Edit9

家に迎える前のハンです。
ブリーダーさんのところにいた時はこんな子パグでした。

赤ちゃんハンちゃん

すでに前足にくつしたをはいています。
まだしっぽは完全には巻いていませんが、巻きの方向は今と一緒。

赤ちゃんハンちゃん2

飛行機に乗ってきたハンを初めて見たときは、パグではなく黒ネコだと思いました。
ハンちゃん、それだけ小さかったんだよね。

そしてその1年後の夏・・・・

あの時の面影はどこへやら。
1歳になったハンは暑さにやられ、全身保冷剤犬と化していました。
その表情、お風呂でくつろぐおじさんのよう、あぁ・・極楽極楽。

夏バテ

そして更に半年が過ぎ・・・・
ついには飼い主の上で平然とくつろぐ、下剋上犬となってしまいました。
ハンちゃん、それじゃ父さん息できないでしょーが。

下剋上

そしてこの夏、ハンは2歳になります。
その頃にできればお母さんパグになってもらおうと思っています。
かわいい赤ちゃんパグが生まれるといいのですが・・・ハン、子育てちゃんとできる?

睡眠中

・・・聞いてないし。


またしても寝てしまったハンにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




Comment

top

ソラのハハ

subject

キャー、ハンちゃんかわいい!!
真っ黒だね、ちっちゃいね~。
今でもかわいいけどちっちゃい頃のかわいさって
たまらんね~。
ハンちゃんもママになれるといいですね!

ハンドママ

subjectソラハハさん♪

パピーって、今とは違ったかわいさがありますよね。
その一方でトイレはちゃんとできないし、ゴハンも手がかかるしで
結構苦労しているのに・・・それでもかわいいんですよね。

来週末ブリーダーさんを訪ねて、ハンの婚活をしてきます。
ホントにママになれるといいのですが・・・かなり心配です。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/9-924a98b1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  初挑戦
  • >>  暑さに負けたパグ

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
