くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  甘えんぼう対決
  • >>  富士山に向かってGo!

スポンサーサイト

Edit


FACE in HOLE!

  • 2010.12
  • 04

Edit89

先日、チチャリトさんのブログにとっても楽しい画像が載っていました。
早速作り方を教えてもらい、私もチャレンジしてみました!

まずは最初の作品。
チチャリトさんと同じ画像で作ってみました。
パグ似のキャラクターといえば、まず思い浮かぶであろうこの2つ。

「E.T. Home Phone」
ET.jpg

そして2作目。

「Jedi master Yoda」
ヨーダ

このサイト、ものすごい数の画像があるので選ぶのに迷ってしまうのですが、
とりあえず他にもいくつか作ってみました。

「スーパーマリオギャラクシー」
スーパーマリオ

すぐゲームオーバーになってしまいそうだなぁ・・・・。

「フォーンの気持ち」
フォーンの気持ち

たまには気分転換に毛皮を変えてみました・・・でもちょっと無理があるね。
「となりの子、だれ?」(ハン)

そして最後はこちら。
あまりにも有名な、古代のファラオになってみました!

「ツタンハンメン」
ツタンカーメン
王の眠りを妨げるもの、ハナミズの雨が降りそそぐであろう(笑)

これ、作り始めると結構楽しくてハマっちゃいました。
よ~し、もっと色々作ってみるぞ!

写真を使われていい迷惑?なハンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

サラ

subjectおもしろーい!!

すごいですね!
こんな事ができる時代なんですね=33
なんせアナログ人間なもので、ただただビックリ(笑)

それにしてもハンちゃんの「ET」はまってます~

ハンドママ

subjectサラさん♪

私も今までこういうの全然知りませんでした。
ハメこみたい写真を選んで貼り付ければ
顔の大きさや角度も簡単に変えられるので、
結構手軽に楽しめましたよ☆

ETは色こそ違えど、かなり本物に似ている
画像になったような気がします(笑)
逆にキティちゃんなどのカワイイ系のは
見るも無残な出来栄えでした・・・。

ソラハハ

subject

なにこれー!おもしろーい!!
パグちゃんならでは…の面白さですね~。
私は「ET」と「スーパーマリオ」がツボです(*^^)v

チチャリト

subject

あははは~♪
やっぱりパグはどの写真と合成しても笑えますね~!
マリオ、すぐゲームオーバーになりそうって(笑)

ほんと、たくさんありすぎるからいいのを見つけるのが
大変だけど、でもやり始めると楽しくてハマっちゃいますよね♪

ハンドママ

subjectソラハハさん♪

これ、結構やり始めるとハマるんです☆

色々作ってみましたが、やっぱり「ET」の
ハマり具合は別格でした!

「ET」を極めるには、やっぱり
満月をバックに夜空を自転車で飛ぶシーンで
顔ハメしてみたいな~。

ハンドママ

subjectチチャリトさん♪

色々サイトを教えていただき、ありがとうございました!
早速チャレンジしちゃいました☆

画像の多さにはホントビックリです。
そして英語なので、英語力のない私は最初はどうしようかと・・・・(涙)
やり方さえわかってしまえば大丈夫でしたが、
そこにたどり着くまで、言葉の壁にくじけそうでした。

現時点ではやっぱりETが最高傑作です。
ちなみにワーストは、キティちゃんとシンデレラでした。
カワイイ・キレイ系はかえって不気味で、
パグには向いていないようです(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/89-ab9c1c50
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  甘えんぼう対決
  • >>  富士山に向かってGo!

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
