くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  おばあちゃんが来たよ
  • >>  FACE in HOLE!

スポンサーサイト

Edit


甘えんぼう対決

  • 2010.11
  • 30

Edit87

ハンはかなりの甘えんぼうです。
例えば・・・飼い主以外のヒトでも甘えてなでてもらおうとします。

しかし先週末に臨港Pへ散歩に行った時のこと、
友達の中にハンを上回る甘えんぼうがいました。

フレブルのシエルちゃん。
元々はもっとおてんばさんだったのですが、
お兄さんのギズモくんが天国に旅立ってしまって以来、
すっかり甘えんぼうになってしまったのだそうです。

シエル姉さん

お腹をなでて欲しくて、ゴロゴロ~。
その様子をハンと絹ちゃんが見学中・・・なんか起こりそう。

ゴロゴロ

あっ、やっぱり。
シエルちゃんの後ろ足が、絹ちゃんの顔面にヒット!

ヒット

ハンは顔面にケリは入りませんでしたが、
別件でシエル姉さんの気分を害してしまいました。

それがこちら。
シエル姉さんにごあいさつ中、シエル母さんがハンをなでなで。

なでなで

う~ん、腰は気持ちがいいなぁ・・・極楽極楽。
ハンはなでなでしてもらって甘えんぼう爆発中です。

あっ、シエルちゃんが甘え中のハンに気づいた!

なでなで2

シエルちゃん、やきもち焼いてハンにプレッシャーをかけ始めました。
ガン見されたハンはタジタジ。
さらにその隙をついて絹ちゃんがしっかり甘えています(笑)

なでなで3

そしてハンをどかすべく、シエルちゃんの体当たり!

どいて

勝負あり、ハンは完全にどかされてしまいました。
ハンちゃん、シエルちゃんのママとっちゃダメじゃないの。

どいて2

シエルちゃんの怒りは収まらず。
その場を去るハンをまだまだガン見しています。

どいて3

ハンはすごすごと引き下が・・・・引き下がらな~いっ!
その足で絹ちゃんパパのところに甘えに行きました。

さすがパグ、なんともいえないプラス思考っ!
シエルちゃんに怒られたのをすっかり忘れ、満足げな顔をしてカメラ目線。

こりずに

そして帰り道の1コマ。
シエルちゃんのおもちゃをくわえて持ってきてしまいました。
取ろうとしても顔をそむけて絶対に渡そうとしません。

おもちゃ

結局おもちゃをいただいてしまいました。
ハンはお母さんを取ろうとするわ、おもちゃ取るわで・・・シエルちゃんごめんね!

友達と遊べておもちゃもらって大満足、能天気なハンにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

ギズシエ母

subject嬉しかった~

鼻ぺちゃさん達に甘えてもらって
とっても幸せでした♡

ハンちゃんの表情がとってもいいですね!
カメラも凄い腕前です。

私もそろそろカメラデビューしようかなあ・・・

ハンドママ

subjectギズシエ母さん♪

最近はビデオカメラを使うことが多いので、
私にもワンコ達の表情をとらえることができるようになりました。
一眼レフは画像はきれいだけど、こういう表情が難しくて・・・。

シエルちゃんの弟がおうちに来たら、カメラデビューどうですか!?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/87-e4b642fd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  おばあちゃんが来たよ
  • >>  FACE in HOLE!

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
