くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  パグだってオシャレに
  • >>  10年ぶりのチャレンジ

スポンサーサイト

Edit


Trick or Treat!

  • 2010.11
  • 01

Edit80

ここ数年、この季節になるとハロウィンのイベントをよくみかけるようになりました。
なので、今年はハンもハロウィンの仮装に挑戦!

ハロウィン2

カボチャのついた魔女帽子をかぶせたものの、
ハンはすぐプルプルして帽子を振り落としてしまいます。

カメラを構えた母の後ろで父がおやつをちらつかせ、
やっとのことで写真撮影ができました。

でもハンの目線はカメラではなくおやつに一直線。
「Trick or Treat!(おやつくれなきゃいたずらするよ!)」と目で訴えてるみたい。

ハロウィン

足元にJack-o'-lanternを置いて、仮装完了!
あっ、Jack-o'-lanternの顔が見えていない・・・残念。

ハロウィン3

「Happy Halloween!」
ハン父からおやつをもらって、これでハンのハロウィンは終了。

ハンちゃん、来年はマントもつけてみようか。

おやつさえもらえばそれでハッピーなハンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

チチャリト

subject

かわいいお帽子~v-352
リボンも蝶ネクタイみたいでかわいいですね!

↓の記事のキラキラ首輪も女の子っぽくて
とってもハンちゃんに似合ってますね v-238

ピート

subjectカワイイ♪

ハンドちゃん、とってもぼうし似合ってますね。
星のリボンも、正面から見ると蝶ネクタイみたいでかわいさ倍増ですね!

ソラハハ

subject

ハンちゃんカワイイ~!
元町のハロウィンには行ったのかな?
やっぱりパグはかぶりものがよく似合う!?(^^)

ハンドママ

subjectチチャリトさん♪

なんちゃってハロウィンで帽子をかぶせてみました☆
ハンは迷惑そうでしたが(笑)

首輪は軽くて丈夫なので、思ったより使いやすいです。
パグがキラキラをつけると、なんだか成金っぽいかな・・・。

ハンドママ

subjectピートさん♪

ありがとうございます♪

頭の上のカボチャが気に入って買っちゃいました。
仮装はパグの得意技なので、
ついつい着せたくなっちゃうんです(笑)

ハンドママ

subjectソラハハさん♪

ハロウィンはハンに仮装させたら完全燃焼してしまい、
元町へは意味もなく今日行ってきました。
来年はかぶりものでハンをカボチャにしてしまおうかな(笑)

明日から臨港P閉鎖で残念ですね・・・。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/80-2dd32272
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  パグだってオシャレに
  • >>  10年ぶりのチャレンジ

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
