くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ハンちゃん、名刺を作ってもらう
  • >>  ハンちゃん、雨の旅行記 その2

スポンサーサイト

Edit


ハンちゃん、雨の旅行記 その1

  • 2010.10
  • 13

Edit74

先週の3連休、土日と伊豆へ行ってきました。

旧体育の日は晴天率が高い、という話を聞いたことがあったので、
当然天気は晴れるものだと思っていました。

それなのに当日は・・・
それもどしゃぶり。

といっても、旅行へは行くしかない!

まず最初は御殿場のアウトレットへ。
我が家の旅行には必ず盛り込まれる行き先です。

到着したものの、こちらもどしゃぶりの為撮影できず・・・。
アウトレットで買い物を済ませ、伊豆に向けて出発。

お昼を食べようと思ったところ、またまた問題発生!
今日はどしゃぶりだから、ワンコテラス席OKの店に行けないじゃないの~。

ワンコ店内までOKのレストランとなると、数はぐんと減ってしまいます。
せっかく旅行に来たのに、車内でコンビニ弁当か!?

ガイド本で探したところ、小田原に店内OKのお店が見つかりました。
それもおそば屋さん、珍しいね~。

おそば屋さん そば家 早雲 『はなれ わんこそばRotta(ロッタ)』 に到着。
このおそば屋さん、ワンコ連れ専用の離れがあるんです。
またしてもどしゃぶり中の為、店内側からしか撮影できませんでした。

そば早雲

早速ハン用のお水をいただくと・・・さすがおそば屋さんの器!

お水

こちらは母の昼ごはん、アジフライ定食。
アジが大きくて分厚く、とてもおいしかったです。
(もちろんおそばも付いていましたよ)

アジフライ定食

そしてサービスでハンにもおそばが来ました。
これがホントのワンコそば!

わんこそば

ハンは人生初の麺類に興味深々。

そば2

そして、食べた!
・・・がしかし、この先どうしていいかわからず固まっています。
ハンちゃん、麺はすするんだよ?

そば

結局ハンはソバは長いままでは食べれず、
短くちぎったり結んだりしないと食べれませんでした。
でもソバ自体はおいしかったようです。

お店のみなさん、せっかく頂いたのにたくさん残してスミマセン。

さぁ、おなかもいっぱいになったし、今日の宿泊場所へ向かいましょう!

ハンの旅行はまだ続きます。
どしゃぶりもまだまだ続きます(涙)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

ソラハハ

subject

旅行、雨で残念でしたね。。
でも店内OKのお店がみつかって良かったですね!
ソバの器で水が出てくるなんて風情があってすてき~!
ハンちゃんはソバ食べるんですね。
ソラは食べないのです。。味がなくてイヤみたい(贅沢な…)
宿泊場所はどんなかな~?

ハンドママ

subjectソラハハさん♪

あの雨の中、屋根の下でハンと食事ができて本当に良かったです。
ハンはそばを食べてはいましたが、パグの口でそばを食することは
そもそも無理があるような気がしました・・・。

宿泊場所はなかなか良いところでしたよ、ごはんおいしかった!
詳細は・・・・後ほどアップしま~す!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/74-09990480
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ハンちゃん、名刺を作ってもらう
  • >>  ハンちゃん、雨の旅行記 その2

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
