くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  Newおもちゃがやってきた
  • >>  ハンちゃん、雨の旅行記 その1

スポンサーサイト

Edit


ハンちゃん、名刺を作ってもらう

  • 2010.10
  • 08

Edit73

ハンに名刺ができました!

実は先日、チャイパパさんブログのプレゼント企画に応募したところ、
なんとオリジナル名刺が当たったんです。

で、作っていただいた名刺がこちら。
両面ともハンの写真でいっぱいの名刺になりました!

名刺1

名刺2

いつか名刺を作ってみようと思っていたので、とってもうれしいっ!

私は色のイメージを伝えただけで、ほぼすべてお任せでお願いしたのですが、
とてもかわいく作っていただきました。
さすがプロ(チャイパパさんのお店はこちら)!

チャイパパさん、どうもありがとうございました

ほらハンちゃん、ハンの名刺ができたんだよ!
寝ていないで見てみてよ~。

ハンちゃん

ハンは「めいし」を「めし」だと思っているのでしょうか・・・。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

チャイパパ

subject

気にいっていただいて
ありがとうございます。
それにショップの宣伝まで・・・。
子パグのお散歩が解禁になったら
遊びに行きますね。

チチャリト

subject

わー素敵な名刺ですね~ v-238
チャイパパさん Good Job v-218 v-218

こちらだと、ワンコの名刺を貰うことも渡す機会も
ないんですが、いつかパグミに参加出来ることに
なったらその時は私もマィロの名刺作りたいなぁ~。

ハンドママ

subjectチャイパパさん♪

子パグちゃん達の成長ぶりはすごいですね~。
最近のキョンちゃんとの微妙な関係を拝見するのが、
毎日楽しみです♪

子パグちゃんが遊びに出れるようになったら、
みんなでいっぱい遊びましょうね!

ハンドママ

subjectチチャリトさん♪

ホントにかわいく作って頂いて・・・うれしいっv-22

以前パグミで色々な方から名刺を頂いたのですが、
みんな片面印刷だったのでそういうものだと思っていたところ、
両面とも印刷してもらえてうれしいビックリでした。

マィロちゃんとパグミでお会いできる日が来るといいな~。
日本にいらした時はぜひ声をかけてくださいねv-222

★ちぇろっぴ★

subject

ハンドちゃんいっぱいの可愛い名刺ですね~。
とっても素敵です。

「めいし」が「めし」だったら
ハンドちゃんはもっと嬉しいでしょうね♪

ハンドママ

subjectちぇろっぴさん♪

どうもありがとうございます☆

名刺に載せる写真選びって結構迷いますね~。
パグだけに、もうちょっとヘン顔写真でも良かったかな?

もしホントに「めし」だったら、
即ハンに消化されてしまってると思います(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/73-87c0e107
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  Newおもちゃがやってきた
  • >>  ハンちゃん、雨の旅行記 その1

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
