くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  勝手に待ちぼうけ
  • >>  ハンちゃん、名刺を作ってもらう

スポンサーサイト

Edit


Newおもちゃがやってきた

  • 2010.10
  • 03

Edit72

今週末は、ハンにとってはおもちゃデーが続きました。

まず土曜日、母の友人が遊びに来ました。
そしてもらった、ジャンボイチゴ。

いちご

そして日曜日。
母が偶然見つけ、カワイイので衝動買いしてしまったマカロンズ。

マカロン

最近ハンにピンク系の服やグッズをついつい買ってしまう母。
(自身はピンク系の服はまず着ることないのですが)
ブチャイク系なハンにあえてピンクを着せて、女の子らしさをアピール。

一度はパールやビーズの首輪をさせてみたい~と思っているのですが、
そういう首輪はチワワやプードルサイズばかりで、パグの頭はなかなか通らない!
いいお店知っている方、今度教えてください~!

おもちゃをもらった直後は、狂ったようにカミカミしてたハン。
ちょっと時間が経ってから、再びおもちゃをハンの目の前にセット。

ハン

前回の興味はどこへやら、リアクション悪。
マカロンをピーピー鳴らしてみると・・・おっ、興味を示しました。
ハンちゃん、思い出したかな?

調査中

え~~っ、もう遊ばないの?
イチゴなんか昨日はよだれベットリだったじゃないの~。

興味なし

今までのおもちゃもそうなのですが、
最初は大興奮⇒すぐ飽きる⇒でも後日また興味復活! を繰り返します。
ハンちゃん、何でそう波があるの?

ハンの「やる気スイッチ」はどこにあるのでしょうか?
教えてほしい・・・(涙)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

ソラハハ

subjectおお~っと!

新しいおもちゃですって?
音が鳴るですって??
ハンちゃんは飽きたですって~???
まさしくソラ好みでは!
マカロンちゃんのお出ましズーズーシクお待ちしてま~す♪

ハンドママ

subjectソラハハさん♪

新たらしいおもちゃですよ!
音がなりますよ!
ハンはほぼ飽きたみたいですよ!
マカロンズの臨港Pデビューは間もなくですよ~。

・・・と思ったら、家の中で2コとも行方不明になってしまいました!
ハンが転がして隙間に入ってしまったと思うので、現在全力捜索中です。

チチャリト

subject

パールやビーズの首輪、かわいいですよね~v-238
やっぱパグのサイズに合わせるなら手作りしなきゃいけないのかな…。
不器用&面倒くさがりなのですが、いつかチャレンジしてみようかな?!

ハンドママ

subjectチチャリトさん♪

私も色々探しているのですが、サイズないんですよね~。
鼻ペチャ犬でも女の子、たまにはおしゃれさせてみたいのに・・・。

私も不器用ですが・・・最終手段で手作りしようかなぁ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/72-e44cd8dc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  勝手に待ちぼうけ
  • >>  ハンちゃん、名刺を作ってもらう

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
