くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ハンちゃん、川に行く その1
  • >>  ハンちゃん、川に行く その3


Edit


ハンちゃん、川に行く その2

  • 2010.09
  • 17

Edit68

前回石の上で立ち往生してしまったハン。
救出され、そしてもう一度川に落とされました。

たぶん足はつくハズなのに、また半ばパニックで泳ぎ出し・・・
別の石の上で立ち往生してしまいました。

その時の様子がこちら↓。
必死に救出を訴えています・・・でも助けな~いっ♪



人間も足が冷えてきたので、ここでちょっと休憩。
岸辺の芝生でおやつタイムになりました。

本日のおやつはソラ家自家製のブタミミジャーキー。
低温で長時間ローストした、ソラ家の愛情こもったおやつです。

『ごはん』 『おやつ』
パグの前で不用意に言ってはならないこの言葉。

ハンの前で「おやつ」という言葉を口にしてしまったソラ母さん、
ハンの執拗な「おやつくれくれ攻撃」を受けることに!

ブタミミ

ブタミミいただき!

ブタミミ2

今度はチェロくんの番。
あっ、ハンがガン見してる・・・・危険!

ブタミミ3

やっぱり~っ。
チェロくんの分をぶん取ろうとしてる~っ。

ブタミミ4

ソラ母さんに猛アピール。
ハンちゃんやめなよ、チェロくんドン引きしてるよ?

ブタミミ5

2頭同時におやつゲット。

ブタミミ6

えっ、まだ食べる気なの!?
そんなに意地汚いと、家で何にも食べさせてないみたいじゃないの。

ブタミミ7

ハンちゃんさ、ソラ母さんがパグの「真の姿」にビックリしてるよ?
(パグ飼いのみなさんにとっては、これこそパグ!ですよね(笑))

その後もハンは1つでも多くおやつを食べる為、次々と友達を突き飛ばしました・・・。

おやつ食べ過ぎ!!
ハンちゃん、そういうワルガキはもう一回川行って泳ぐよっ(怒)

また立ち往生

ハンの水泳はもうちょっと続きます。
応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 

Comment

top

★ちぇろっぴ★

subjectお邪魔します。

コメ頂いてからお邪魔するまで、時間が経ってしまいと思ったら、
丁度、川ネタでした。ハンドちゃんの動画、
『ムービーはいいから、助けてよ~!』って思っているのでしょうね。
今回、ハンドちゃんにはちょっと冷たかったようですね。

チェロは全然引きませんよ~
オヤツある所にチェロあり!ですので、
恥ずかしい通り越しちゃっています。
しかも遊ばない・泳がないですからね。
もったいないカラ、食べた分は消費しないそうです!
よっぽど美味しいのでしょうね。
そして、ソラハハはこのぐらいじゃビックリしません。
他にもおやつ同盟にはうめちゃん
一歩引いてFIONAちゃんがいるんですよ。

ハンドママ

subjectちぇろっぴさん♪

コメントありがとうございます♪

ハンは普段はトロいくせに、
食べ物がからむと急にやるきスイッチが入るんです。
おやつがあるとあからさまに態度を変えるので、
飼い主側は殺意が芽生えることもしばしば・・・。

チェロくんのおNewのカート、
私もピンクが欲しいな~って思っています。
とてもカッコイイですよね~☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/68-6e9cae8c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ハンちゃん、川に行く その1
  • >>  ハンちゃん、川に行く その3

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
