くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  AKB89新メンバーのハンドです♪
  • >>  ハンちゃん、川に行く その2


Edit


ハンちゃん、川に行く その1

  • 2010.09
  • 15

Edit67

先週の土曜日のこと。
ハンは生まれて初めて川に泳ぎに行きました。

家から車で約1時間、やっと川に到着。
まだ朝の6時半です!

20100911064431(1)_convert_20100914221958.jpg

お~っ、水がきれいだね~。

20100911082331(1)_convert_20100914223714.jpg

ハンちゃん、早速お水に入ってみようよ!
逃げ腰なハンを無理やり川に入れてみたら・・・ハンがパニくっている!
その時の様子を動画でどうぞ♪



震えているハンなんて初めて見たよ!
怖いのかな~?寒いのかな~? 

ハンはあまりにビビっているので、ソラチチ水泳教室に入学することになりました。
早速捕獲され、情けない表情のハン。

20100911065805(1)_convert_20100914222251.jpg

そしてお水にポチャリ。
おっ、パニくりながらも必死で水をかいているっ。

20100911065805(2)_convert_20100914222402.jpg

ハンちゃんがんばれ!

20100911065805(3)_convert_20100914222514.jpg

もっと水をかいて!

20100911065805(4)_convert_20100914222615.jpg

その調子!

20100911065805(5)_convert_20100914222717.jpg

・・・あっ、ココ実は浅いって気づいちゃった?

20100911065805(6)_convert_20100914222815.jpg

足がつくことが判るやいなや、ハンは泳ぐのをやめてしまいました。
すぐにソラチチコーチが捕獲!

20100911065805(7)_convert_20100914222916.jpg

捕獲されたハン、まだ水に落されていないのに空中でエア犬かきを始めました!
両前足の動きにご注目!

20100911065805(9)_convert_20100914223123.jpg

20100911065805(10)_convert_20100914223254.jpg

20100911065805(12)_convert_20100914223513.jpg

そして再び着水。
ハンちゃん、練習あるのみだよ!

20100911065805(13)_convert_20100914223610.jpg

必死に泳いで、なんとか大きな石までたどり着きました。
ハンちゃんさ、そこからどうするの??

20100911064715(1)_convert_20100914222145.jpg

ハンの川遊びはまだまだ続きます。
ハンが泳げるよう応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

ピート家

subject

そら君のBlogから訪問させて頂きました。ジャックラッセルのピートです。
土曜日はイチゴちゃん破壊してしまってすいませんでした。。。はっと気付いたら瞬殺でした(-_-;)
ハンドちゃんも初泳ぎだったんですね!上手に泳いでますね。

ピートも臨港Pの皆さんに影響を受け、先週ブログを始めました。
まだへっぽこブログで、写真のサイズすら合わせられない状態ですが、ハンドちゃんのブログをリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

これからもピート一家をよろしくおねがいします。

チチャリト

subject

動画で見たカンジけっこう川の流れ早そうですね~。
それでハンちゃんちょっと怖くなっちゃったのかな?
それに流れる川の水って結構冷たいですもんね~。

でも毛を逆立たせながらも右手でバチャバチャ
水をかく姿がとってもかわいい~v-238

ソラのハハ

subject頑張りました!

ハンちゃんお疲れ様でした。
初めての川よ~く頑張りました!
初めての川でパニックになってるのに足がつくとわかった途端の
なーんだ的な顔!笑えます(^^)
エア犬かきもかわいい~!

チェロくんブログにもハンちゃんコーナーが載ってたよ。
ご覧あれ~

ハンドママ

subjectピートファミリーさん♪

コメントありがとうございます!

ピートくんはあっという間に泳げるようになっていましたね。
その上達ぶりにはビックリしました、どこかの黒パグとは大違い!
さすがジャック、運動能力が違いますね~☆

臨港Pに持っていくおもちゃは、いくらでも壊して大丈夫です。
持ち主のハンはとにかく飽きっぽいので、
おもちゃもみんなに壊してもらえて本望だと思います。

私もリンク張らして頂きましたv-22

ハンドママ

subjectチチャリトさん♪

ハンは他の友達につられて入ってみたものの、
どうしていいかわからず、川の中で固まってましたよ(笑)

それでも最後の方は進んで川に入るようにまでなりました。
自ら泳ぐまではもうちょっと時間かかりそうですが・・・。

最近急に涼しくなってきたから、水泳教室の続きは来年になりそうです。
またゼロからのスタートかも(涙)

ハンドママ

subjectソラハハさん♪

川に行った後、ハンはずっとゴロゴロしていましたよ。
やはり水に入ると疲れるのでしょうか~?

エア犬かきは動画で見ると更に笑えます。
なんであんなことするんでしょうか?
やっぱり相当パニくっていたのかなぁ・・・。

それではチェロくんのブログを訪問してきま~す。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/67-37b0dc3e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  AKB89新メンバーのハンドです♪
  • >>  ハンちゃん、川に行く その2

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
