くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ハンちゃん、アイドルデビュー?
  • >>  ハンちゃん、川に行く その1

スポンサーサイト

Edit


AKB89新メンバーのハンドです♪

  • 2010.09
  • 12

Edit66

前回「パグテールとシュシュ」PV写真を撮影し、
AKB89新メンバーしての第1歩を踏み出したハン。

そういえば・・・アイドルたる者プロフィール紹介もしておかなきゃ!

ハンちゃん



  名  前: ハンド

  生年月日: 2008年8月2日 女の子

  出身地 : 佐賀県生まれ、横浜育ち
 
  毛の色 : 黒というかチョコ(結構フォーン色が出ているので)

  体  重: 8kg

  性  格: 陽気な甘えんぼう、行動はかなりトロい

  好きな物: 食べ物なら何でも大好き!特にミルク・トマト
         友達と遊ぶこと・車に乗ってお出かけ

  嫌いな物: 歯みがき・耳そうじ

  チャームポイント: 左前足が白い・しっぽ(右回り2まきでおしりに乗ってる)



プロフィールはこんな感じで大丈夫かな?
そのうちAKB作文にも挑戦しようと思います。
みなさんよろしくね!

ハンちゃん2

次回のハンは人生初の川遊びに挑戦します!
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

チチャリト

subject

ハンちゃんおっとりさんなんですね~!
マィロは逆で超おてんばでやんちゃです i-229
色もハンちゃんと逆で黒毛が目立つフォーン!
いろいろ反対で面白いですね~i-189

ハンドママ

subjectチチャリトさん♪

子供の頃は多少やんちゃなところもありましたが、
1歳半を過ぎた頃からだいぶ落ち着いてきたような気がします。

ハンは肩甲骨付近はとくにフォーンが強く混じっています。
黒パグなのに背中の黒いラインも分かるんですよ~。
ハンの両親・祖父母の中にフォーンは1頭だけなのに・・・何ででしょうね?

ソラのハハ

subject

AKB89どんな活動をするのでしょうね♪
プロフィールの「食べ物大好き!」
前まではそうなの~?って思ってましたケド
今では大きく頷いちゃいます!(^_-)-☆
ハンちゃんの活躍待ってマース!

ハンドママ

subjectソラハハさん♪

私もまだよくわかっていないんです・・・。
でもお友達が増えるとうれしいかな~っと思って入ってみました。

先週の川遊びで、ハンの食に対する執着ぶりが皆さんにバレてしまいましたね~。
でもパグ族はあれがフツーなんです(笑)
それにしても意地汚かった・・・・友達何人突き飛ばしたのかな。

あの日以来、ハンはソラハハさんの手を「おやつをくれる手」と
思っているようで、昨日も舐めようとじ~っと狙っていましたよ♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/66-b51cc690
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ハンちゃん、アイドルデビュー?
  • >>  ハンちゃん、川に行く その1

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
