くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  夏シャワー
  • >>  眠れるハマのパグ?


Edit


早朝散歩始めました

  • 2010.08
  • 08

Edit55

最近のハンは、散歩中の歩くペースが極端に遅くなりました。
原因は暑さか、それともつわりなのか・・・現時点では不明です。
でも暑いのはまず間違いないだろうから、土日は早朝散歩をすることにしました。

朝の5時ハン、お散歩開始!
さすがにまだ地面が熱くないので、ハンはいつもより元気そうです。

散歩開始

ノロノロながらもいつもより長めのお散歩ができました。
それでもまだこの時間!

6時15分

芝生広場でちょっと休憩。
海からの風がとっても涼しいね~♪

ちょっと休憩

ここは海と川のちょうど境目。
ハンは遠くを見つめて何を思うのでしょう?
(たぶん食うor寝る系のことだろうね・・・)

ちょっと休憩2

15分経ちました!
ハンちゃん、そろそろ帰ろうね。

6時30分

帰り道にまた横浜美術館へ。
前回のヒマワリが少し大きくなっていました!

ハンを座らせて、念願の記念撮影。
最近、ハンのお腹がだいぶタプタプしてきました。
それになんだか前より巨乳になった気が・・・。

ひまわりリベンジ

只今交配してから4週間目に入りました。
そろそろつわりの症状がでてもおかしくない時期。
ハンの動きはトロめですが、食欲は・・・全く変化なし。
相変わらずゴハン命!です。

おなかタプタプ

ハンが太ってきたこと、動きがトロくなってきたことに対して、
もしかして妊娠している!?と思う一方で、ただ単におデブになっただけかも・・・と
現時点では答えの出ない答えを、何かにつけて考えてしまう悩める父母。

答えが出るのはお盆明け。
父母の悩める日々はもう少し続きそうです・・・。
これで赤ちゃんいなかったらショックだろうなぁぁぁ。

ハンは悩む様子まったくなし!
ひたすらマイペースなハンに励ましのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

チチャリト

subject

ハンちゃん、ほんとお乳が少し張ってきてるみたいですね~!
これはもしかしてほんとにママの体になりつつあるのでは…v-530

近くにこんな素敵なお散歩コースがあるなんて羨ましいです v-352

ハンドママ

subjectチチャリトさん♪

あの散歩コース、実は結構海クサいんです。
景色はいいのですが、潮の匂いがキツイと長居はつらい時があります。
ドブ川の河口だからしょうがないか・・・。

私はチチャリトさんのキャンプの景色、羨ましかったですよ~♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/55-0ba6bf2b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  夏シャワー
  • >>  眠れるハマのパグ?

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
