くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  マイブーム
  • >>  早朝散歩始めました


Edit


夏シャワー

  • 2010.08
  • 01

Edit54

土曜日の臨港P。
やはりこの日も朝から猛暑。

ハンも到着した時点ですでに暑さで動けず。
熱中症になったら大変なので、ハンにお水シャワーをかけることにしました。
その様子を動画で撮影し、切り取って写真にしてみました。

ハン1

シャワーがスタート。
このぶ然とした表情、ハンは明らかに嫌がっています。

ハン3

そしてブルブルッとお水をとばすこのよくあるシーン。
コマ送りで見ると、首をこんなに回していました!
特に1コマ目、首の向きが明らかにおかしい写真になってます。
ハンちゃん、そんなに回すと首もげちゃうよ?

ハン4

ハン5

ハン6

そしてお水をかけたハン父に怒りのメンチぎり。
ハンちゃん、それお父さん逆に喜んじゃうと思うんだけど。

ハン7

ほらね!
今度はさらに勢いあるシャワーで倍返し。

ハン8

本日はハンの完敗。
でもハンちゃん、お父さんはハンの為を思ってやったんだよ?
(メンチ切られる前まではね・・・)

雨降って地固まる?
午後には一緒に昼寝していた1人と1匹にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/54-e754229e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  マイブーム
  • >>  早朝散歩始めました

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
