くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ハンちゃん、お嫁にいく
  • >>  涼しいのがお好き♪


Edit


おじゃま虫発生中

  • 2010.07
  • 18

Edit50

土曜日、梅雨が一気に明けて夏が来ました。

まだ午前8時過ぎなのにもう日射しが強い!
暑さ対策の為、ハンの洋服をぬらして着せることにしました。

暑さ対策

日影でもハンは相当暑いようで、まだ散歩前なのにゼーゼーいっています。
ハンちゃん、ハナペチャ黒パグにはツラい日だよね。

暑さ対策2

それではお散歩開始!
ハンを自由に歩かせてみると、臨港Pの方へ行こうとします。
最近ヒートや交配のせいでみんなと遊べない日が続いているので、
今日は少しだけみんなのところへ行ってみることにしました。

臨港Pで久々にみんなと会えてハンはうれしそう。
ハンはみんなと走りたそうでしたが、あまり過激に走ると
流産しちゃうこともあるので、今はガマンガマン。

父母も久しぶりにワンコ達に会えて、おもちゃ投げなどをしているうちに
ついつい写真撮影を忘れてしまいました・・・。

ほんのちょっとの時間でしたが、お友達に会えてよかったねハンちゃん。

帰り道の1コマ。
後ろの信号を渡れば家に着くのに、ダレきっています。

体力の限界

家に着いて、母はベッドの敷パッドを洗濯しました。

ハンは人間のベッドが大好き。
ただ、ヒート中のハンがベッドでゴロゴロすると血やニオイがパッドにつく為、
しょっちゅう交換する羽目に。

新しいパッドをセットしていると、後方からスタスタスタという不吉な足音が。
そして敷いたばっかりのパッドの上に、デンッと黒い物体が寝そべった~!
や~め~て~ぇぇぇぇ

おじゃま虫1

それもガムまで持ってきて・・・ハンちゃんどうしてそんなにKYなの?(涙涙涙)

おじゃま虫2

あ~あ、母はまた洗濯の刑になりました。
たまにはハンが自分で洗濯してくれればいいのに~っ!

敷きパッドだけでなく、枕カバーまで汚したワルハンに喝を!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

ほっぺじーじ

subject

わぁ~スゴイ♪
ハンちゃんお嫁さんになって、
ママにもなるんですね
うまく妊娠してるといいですね
ママさんパパさんもドキドキですね

ハンドママ

subjectほっぺじーじさん♪

とっても楽しみなのですが、あまりにも期待しすぎて
もし妊娠していなかったら、ショック死しそうなので
あまり色々考えないようにしています・・・でもやっぱりワクワクです♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/50-a7330246
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ハンちゃん、お嫁にいく
  • >>  涼しいのがお好き♪

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
