くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  サムライブルー
  • >>  ハンちゃん、ヒートになる


Edit


夜よくある光景

  • 2010.07
  • 02

Edit45

ある日の夜のこと。

キッチンにいる母をリビングからハンがじーっと見つめています。
何かを察知しているようです。

気配察知



あっ



ハンの大好物、トマトを切っているのを見つかってしまいました・・・。

ハンはテーブルに前足をのせ、立ち上がって猛アピール。
ハンちゃん、テーブルに足のせてお行儀悪いよっ。
(ハンが届いちゃうから、ソファーもっと小さいの買えばよかった・・・)

          ちょーだい

トマトをもらって即完食したハン。
父母の夕食中も前足をテーブルにかけ、母に怒られました。
でも全くめげず、ソファーの端に座りずっとブーブーいっています。

食後、気がつくとハンがリビングにいません。
探してみると・・・ハンは母のベッドでおくつろぎ中。
ハンちゃん、そこでゴロゴロするのやめて欲しいんだけど。

ハン父に密着

そしてハン父、もう寝てんのかいっ・・・食べてすぐ寝ちゃうとメタボになるよ?

ハン父に密着2

ハンは父の足の間に移動して、父と一緒にウトウト。
この数分後、恒例のハンと父のいびきデュエットがスタート!

ねむい

でもこのペア・・・なんでこの体格差でいびきの音量が同じなの?


このいびき大合唱の中、眠りにつく母に同情のポチを・・・(涙)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/45-1fac0f14
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  サムライブルー
  • >>  ハンちゃん、ヒートになる

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
