くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  おもちゃ第二の人生へ
  • >>  夜よくある光景

スポンサーサイト

Edit


サムライブルー

  • 2010.06
  • 27

Edit44

本日のハンはサムライジャパン。
おっと、レディーだからなでしこジャパンかな。

ユニホーム効果かどうかはわかりませんが、家を出るなり全力疾走。
ハンちゃんいきなりのオーバーラップ?

全力疾走中

あっ・・・そういうことだったのね。

プライベート中

長友選手も真っ青?の母への執拗なマンマーク。

マンマーク

そして、ハングリー精神は誰にも負けません!

ハングリー

この後ハン父は仕事に行ってしまいました。
それではハンちゃん、臨港Pで遊んでこようね。

暑い

今日はあまりの蒸し暑さにワンコ達はみんなまったり気味。
ハンも着くなり即給水所へ。

お水

たっぷりお水をいただいて、今度こそお友達と遊びましょう!
ハンちゃん、ハーフタイム終了だよ。

疲れました1

えっ・・・いきなり試合終了なの?
今日はおしりに日の丸背負ってるんだから、もう少しガッツ出そうよ!

疲れました2

その後も全く動けず、即退場!
すぐ家に帰ることになったダメハンに喝を!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

MU-

subject

サムライブルーのユニフォーム
可愛いですねi-237
ハンちゃん、とってもお似合いですe-265

楽しそうなお散歩で良かったねi-237

チチャリト

subject

ユニフォーム姿のハンちゃん、かっこいいですね v-238
そしてハングリー精神さすが(笑)

ワールドカップで盛り上がってるこの時期、この服で
お散歩してたらみんなの注目の的になりそうですね!

チャイパパ

subject

こんにちは。
早速 初コメにきました。

ハンちゃん
ホント くつしたをはいたような手で
可愛いですよね。
今晩は、サムライブルーで
日本戦の応援ですかね。

リンク貼らしていただきました。

ハンドママ

subjectMU-さん♪

最近は蒸し暑いのでハンはすぐ疲れてしまうんです。
なので運動量が増えるようにサムライジャパンにしてみましたが、
まったく効果なしでしたe-263

これからはパグ族にはつらい季節ですね~。

ハンドママ

subjectチチャリトさん♪

サッカーはかなり旬の話題なので、
結構注目度高かったですv-221

でも走るスポーツのユニホームを
いかにも走らなそうな犬が着ているので
お笑いになっていたような気もしますが・・・・。

ハンドママ

subjectチャイパパさん♪

コメントありがとうございます!
こちらもリンクはらせていただきました☆

サムライブルー着せるつもりでしたが、
床でトラの毛皮みたいに大の字になって
寝てしまったので、断念しましたe-259

チャイちゃん無事に帰宅できて良かったですね。
赤ちゃん授かっているといいですね~e-51

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/44-d884872e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  おもちゃ第二の人生へ
  • >>  夜よくある光景

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
