くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ハンちゃんお風呂中
  • >>  何が違うのよ~


Edit


フィラリア予防

  • 2010.06
  • 19

Edit41

今日は天気もいまいちなので、臨港P散歩はお休み。
そのかわり車でおでかけしましょう。

おでかけします

今日は動物病院でフィラリア予防をしてもらおうね。
今回は、先日ブリーダーさんに教えてもらった戸塚の動物病院へ。
ブリーダーさん曰く、パグなどの鼻ペチャ犬に詳しい先生とのことです。

動物病院

何も知らないハンちゃん、ブスっと注射を打たれ予防完了。

ハンはこの夏お母さんになってもらおうと思っているので、
ヒートがやって来る前にすべての予防注射ができて一安心です。
でも肝心のヒートはいつやってくるのか・・・前回のからもう半年過ぎているのにね。

注射されちゃった

家に帰る前にホームセンターにちょっと寄り道。
ハンは大好きなワンコカートに乗れて、なんだかごきげんがなおったみたい。

ホームセンター

おやつと新しいおもちゃも買ったし、さぁ帰りますか。
ハンちゃん、買ったおもちゃは飽きずにあそんでちょーだいね。

やった

父母の不安的中!
即日おもちゃに飽きてしまったハンに喝!を(涙)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

ソラハハ

subject

ハンちゃん、お疲れ様でした。
ハンちゃん、ママになるための準備が着々と整ってますね(^^)
新しいおもちゃ、飽きちゃったのね~。
いますよ~、ここに引き受け犬が!!

ハンドママ

subjectソラハハさん♪

やっぱりまた飽きてしまいました。
以前誰かが幼稚園に持ってきたのと同じもので、
その時ハンが遊んでいたので買ったのに・・・・。
そのおもちゃは近々魔法のバッグから登場予定です!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/41-9825db58
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ハンちゃんお風呂中
  • >>  何が違うのよ~

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
