くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  食後のデザート
  • >>  お姉さんパグへの道 再び


Edit


遊んでほしいんです

  • 2010.06
  • 12

Edit38

今日は朝から暑かった~、ホントにまだ6月?
でも臨港Pのワンコ達は元気元気

おもちゃハンターソラくん、至福の瞬間♪
でもピンクのタマゴはどうやってくわえているの??

ソラくん

今日は新しいお友達が。
ギネスくん、ぜんまいちゃんのお友達のボステリちゃんです。
でもギネスくん、ヒトは好きだがワンコは怖い・・・。
ワンコ軍団に囲まれ、恐怖のあまりお父さんの頭の上に緊急避難。

ギネスくん

本日のハンは遊んでアピール中。
ロックオンされてしまったチワワのモモちゃん、ちょっと困ってます(笑)

モモちゃん1

逃げるモモちゃんにハンパンチ!
ハンちゃん、しつこいパグは嫌われるよ。

モモちゃん2

諦めずまたまたハンパンチ!

モモちゃん3

ついにモモちゃん、振り向いてくれました。

モモちゃん4

お相手してもらって、最後にモモちゃんにごあいさつ。
でもハンちゃんさ、ごあいさつは最初にするんじゃないの?

ごあいさつ完了

仲良しのぜんまいちゃんと、続いて第2ラウンド開始!
ぜんまいちゃん、とにかく動きが軽やか。
この2頭の走る姿、人間でいうアスリートとメタボが一緒に走っている感じ。

ぜんまいちゃん1

そしてぜんまいちゃんの必殺技、ジャンピングオラオラ~ッ攻撃!

ぜんまいちゃん2

今日は暑いのにそんなに暴れて、鼻ペチャ組は大丈夫なの?

ぜんまいちゃん3

遊んでいる時は2頭とも元気でしたが、
帰り道はぜんまいちゃんもハンも案の定ゼ~ゼ~してました。

鼻ペチャにはつら~い夏がそろそろやってくるね・・・。

遊んだ後はお昼寝三昧のハンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

MU-

subjectはじめまして!!

初めてコメントさせていただきますi-179
いつも読み逃げしていました。
すみませんi-229
ハンドちゃん、とってもカワイイですねi-233
一生懸命の遊んでアピールが
可愛くてたまりませんi-237i-175
うちにも黒い娘がいますi-190
これからの時期、もうドッグランも厳しい季節になっちゃいますねi-195
もう少し涼しい日が続けばイイのにi-199

リンク貼らせて頂いてもよろしいですか??
また遊びにきますi-228

ハンドママ

subjectMU-さん♪

コメントありがとうございますv-238

「遊んで!」はハンの一方的なアピールなので
不発に終わることがほとんどです。
でも当人は気にせず、1人パグ走りで楽しんでいます・・・。
そのヘンな陽気さがパグなのかもしれないですね☆

リンクして頂きありがとうございます。
こちらも張らせていただきましたv-254

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/38-ede82feb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  食後のデザート
  • >>  お姉さんパグへの道 再び

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
