くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ヘン顔がいっぱい
  • >>  食後のデザート

スポンサーサイト

Edit


お姉さんパグへの道

  • 2010.06
  • 08

Edit36

この子はハン・・・ではありません。
名前はぐぅ太くん、まだ5ヶ月の黒パグパピーちゃんです。
なんと片道約1時間も歩いて、臨港Pへ遊びに来てくれたそうです!

ぐぅ太くん

黒パグが2頭いると、普段はあまり撮ることのできないこ~んな写真が。

【その1】ダックス顔負けの長~い黒パグ??

長いパグ

【その2】パグ尻2つ・・・なんともコメントし難い不思議な光景

おしり2つ

ぐぅ太くん、ハンに遊んでもらいたくて仕方がない様子。
さぁ、ハンちゃんの方がお姉さんなんだからやさしくお相手してね。

ご対面

ハンの「遊ぼうポーズ」で戦闘開始!
でもまだ小さいぐぅ太くん、力加減をうまく調節できません。
遊びに夢中で、だんだんエキサイトしてきました。

あそぼうよ1

そして・・・カプッ。
ついにハンの顔面にヒット!!

あそぼうよ2

パグは皮が伸びるのでそんなに痛くないはずですが・・・。
今の一撃でハンはたじたじ、巻き巻きしっぽが下がってしまいました。
ありゃ~、それじゃお姉さんパグ失格じゃないの。

あそぼうよ3

でもハンは本当はもっとぐぅ太くんと遊びたい・・・。
その後もぐぅ太くんの後ろをずっとついて歩いていました。
それならもっと素直にあそぼって言えばいいのに。

でも気になるの

ハンちゃんだって小さい時、オトナワンコに遊んでもらったじゃないの。
みんなハンの痛いガブガブを我慢して上手に遊んでくれたでしょ?
今度はハンが遊び方を教えてあげる番なんだよ。

ハンちゃん

ぐぅ太くん、次回ハンはもう少し大人パグになるからまた遊んでね!
ハンの「お姉さんパグ」への道はまだまだ険しいようです・・・。

体は大人でも心はまだまだ子供なハンですが
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

マルアポ母

subject

いいですね~黒パグツーショット!パグ尻、かわいいわ♪
マルクおじさんも参加したかったな~!
うちも心はまだまだ子供です(笑)

ほっぺじーじ

subject

ハンドちゃん、ちょっと傷ついちゃったのかなi-201
お姉ちゃんになるのって大変だよね
ほっぺもフレブル小春姉ちゃんには
さんざんガブガブして遊んでたけど
お兄ちゃんになって小さい子と遊べるかな~i-201
がんばってね、ハンドちゃんi-176

sumikko

subject

こんにちは!
昨日はナスさんを返さずに失礼しましたー<(_ _)>!
あの後、すぐにナスさんの身柄を確保いたしましたので・・
今週中には臨港パークにお持ちしま~す=33(本当にスミマセンでした!)
ぐぅ太くん、この間の日曜日お会いしました☆
小さくてパピパピしてて可愛いかった~♪♪
今度ハンドちゃんとの2ショットが見たいなぁ。。

ハンドママ

subjectマルアポ母さん♪

パグ尻写真、私もかなり気に入ってます♪
顔が写っていないのになんでなんでしょうね?
パグ中毒にはたまらない一枚です☆

ハンドママ

subjectほっぺじーじさん♪

パピーちゃんに興味深々で遊びたいんだけど、
まだ胸を貸してやれるほど大人じゃない・・・
今のハンはビミョーなお年頃のようです。

何回か遊ぶうちに上手に遊べるようになって
ちょっとだけ大人になってくれるといいなぁv-238

ハンドママ

subjectsumikkoさん♪

ナス全然大丈夫ですよ~、気にしないでね!
ハンはぜんまいちゃんのおもちゃオラオラ~ッ攻撃
が好きなので、また週末にでも遊んでくださいね♪

タマゴおもちゃありがとうございました。
ハンは家でピーピー鳴らしまくってます☆

ソラハハ

subject

ハンちゃんもまだまだ子供♪って思ってたけど
ぐぅ太くんと比べるとお姉ちゃんっていう感じだね(^^)
ぐぅ太くん、カプって噛んでるね。

ハンドママ

subjectソラハハさん♪

臨港Pではソラくんやハンが一番子供だと思っていましたが、
気がつくとさらに若いワンコがいっぱいですよね~。
遊んであげる側になってきてるんだな、って
ぐぅ太くんを見て思いました。
ハン達は全く自覚が無いようですが・・・・。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/36-0d5c2b28
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ヘン顔がいっぱい
  • >>  食後のデザート

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
