くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  Don't Disturb
  • >>  カメラ好き?


Edit


先生登場!

  • 2010.03
  • 25

Edit3

月曜日、3連休の最後の日も臨港P幼稚園へ。
今日は久しぶりのお友達が。

ナナミちゃん

柴犬のナナミちゃん。
ハンが今みんなと遊べているのは、ナナミちゃんのおかげです。
幼稚園に行き始めた頃、ハンはみんなと遊べず母の足元にずっと座っていました。
そんなハンに犬同士の遊び方を教えてくれたのがナナミ先生でした。
今では「遊ぼう」ポーズで自分から誘えるようになりました。

あそぼうポーズ

ナナミちゃん2

幼稚園のお友達、絹ちゃん。
ハンと同じ2008年8月生まれの同級生。
どんなに汚れても、いつの間にか元の白さを取り戻す魔法の毛皮の持ち主。

絹ちゃん

ゼンマイちゃん。
お相撲大好きで、ハンはいつも稽古をつけてもらっています。
軽やかに走る姿はとってもカワイイ♪

ゼンマイちゃん

そして、本日もまたパワフルなフムフムちゃん。

フムフムちゃん

ハンは完全にパワー負け。
フムちゃん、ホントにいつも元気いっぱいだね♪

フムフムちゃん2

そしてお家に帰って・・・はい「お約束」。

お昼寝



ランキング参加中、ポチッとお願いします☆
まずは・・・目指せ100位以内!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

ソラのハハ

subject

臨港Pの女子たちは逞しい…!
ハンちゃんもすごく積極的になったよね~。
遊べなかった頃を知っているだけにソラハハとしても
うれしいですわ♪

絹の飼い主

subject

はたはたシッポから飛んできました!
写真がキレイですね!
更新楽しみにしてます。
それにしてもハンド家のソファ大きいですね。

ハンドママ

subjectソラハハさん♪

あの頃は毎日ソラくん達の遊びを座って見ているだけでしたね~。
でも結果的に遊び方を覚えてホントによかった♪

パンのおもちゃ再び入手しました!
週末の幼稚園にもっていきますね。
ハンはどうせすぐ飽きるので、ソラくん好きなだけ遊んでね。


ハンドママ

subject絹の飼い主さん♪

コメントありがとうございます。
絹ちゃんブログを見て勉強させてもらってます。

問題のソファーはハン父たっての希望で、
父でも寝そべって足がのばせるサイズを購入しました。
その為、かなりのスペースをソファーとハンのサークルに
占領され、もはやリビングとは呼べない狭さです(涙)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/3-a492ddc5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  Don't Disturb
  • >>  カメラ好き?

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
