くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ハンちゃんパグミに行く その2
  • >>  ペロリ大賞

スポンサーサイト

Edit


ハンちゃんパグミに行く その3

  • 2010.05
  • 20

Edit27

ハンがお友達になったパグちゃん達。
同じ犬種でも、みんな1頭1頭お顔が違うんだな~って
パグミに参加して改めて思いました。

会場でお隣りだった、「よっちゃん&サスケくん」。
こちらが「よっちゃん」。
イスがお気に入りのようで、ずっとおすわりしていました。

よっちゃん

そして「サスケくん」。
ハンよりちょっとだけ年下とのことでしたが、
ガッチリ体型でとても男らしいパグちゃんでした。

サスケくん

こちらのちっちゃなパグガール「ちぃこちゃん」。
水玉ワンピースでちょこんとお座りして、本当にカワイかった♪
(あ~ハンちゃん、そこフレームインしてくるところじゃないでしょっ)

ちぃこちゃん

色々なパグズに会え、パグ相撲やビンゴなどのゲームもあり、
パグミは思った以上に大きなイベントでした。

楽しいことの後には、帰りの渋滞が待ってるんだよね・・・。
しょうがない、帰りますか。

ドギーパーク前の道にはこんな場所が。
路面に凸凹がついていて、時速50㎞で走行すると「富士山」のメロディに聞こえます。
色々面白いこと考えるんだね~。

メロディポイント

東名高速に入ると、予想通り渋滞16㎞・・・それも事故で。
事故渋滞じゃ全然動かないだろうと思い、足柄SAで休んでいくことに。
まずは車内でお昼寝・・・しかし窓を開けても西日が暑い!

渋滞ですか

ハン父だけは西日もノープロブレムで熟睡中。
暑くて昼寝どころじゃない母とハンで散歩に行きました。
上り線のSAにはドッグランは無いけど芝生広場が。

ハンをモデルに写真の練習をしてみましたが、
やっぱり黒い犬ってきれいに撮るのが難しい・・・。
なんとかうまくいったかな?と思うのがこの2枚。

ハンちゃんくつろぎ中1

ハンちゃんくつろぎ中2

その後車に戻りまだ熟睡中のハン父を起こして出発しようとしたところ、
渋滞はなんと34㎞に広がっていました(涙)

あせった父母、なんとか迂回ルートを探すのに必死。
しかしその迂回ルートで高速を途中で降りたら国道も大渋滞、という
渋滞負のスパイラルにまんまとはまり、家に着いたのは夜の10時でした。

やっぱりこういうときは渋滞に突っ込むしかないんだ・・・父母反省。


ランキング50位以内に入ることができました、応援ありがとうございます!
渋滞中、母のヒザで1人爆睡していたハンにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

チチャリト

subjectコメントありがとうございます☆

ハンちゃん、ほんとに白い靴下はいてるみたい!!!
めちゃめちゃかわいい~v-238

パグミ、とっても楽しそうですね~♪
パグが700匹なんてまさにパラダイス!
いつかパグミに参加するのが夢です!

ハンドママ

subjectチチャリトさん♪

こちらこそコメントありがとうございます。

マイロちゃん、元気いっぱいでとってもカワイイですね♪
小さい頃の音楽に合わせて首を振っている動画が
特にカワイかった!!

カナダのパグライフ、ブログ楽しみにしています☆

フム家

subject

パグミお疲れ様でした♫
渋滞負のスパイラル・・34kmとは泣きたいですね。。
ハンちゃんトイレは大丈夫でしたか?

ランキング50位圏内☆おめでとうございます^^

りんママ

subjectパグミで見かけました

こんにちはv-237パグミでハンちゃんをお見かけしたりんママです。すごい可愛い靴下パグちゃんですよね。ちょうどカメラも持たずウロウロしてたのでじっくり遊べなかったのですが、パグのブロクまわりをしていて「あっあの子だv-238」ということでコメントしちゃいました。

またこれからも日常覗きにきますv-22よろしくです

ハンドママ

subjectフムフムさん♪

ハンはSAでトイレをして、その後は深~い眠りについていたので
トイレは大丈夫でした。
翌日ハンは食事昼寝付きで1日ゆっくりできますが、
人間は会社の為、かなりツラかったです・・・。

ハンドママ

subjectりんママさん♪

コメントありがとうございます☆

パグ700匹もいた中でハンを覚えていてくださって
うれしいです!

初めてパグミに参加したので勝手がわからず、
名刺なども用意していなかった為、名前覚えて
もらえないだろうな・・・と思っていました。

ごくごくフツーのブログですが、
お時間あるときにまた遊びに来てくださいね♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/27-81ad122e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ハンちゃんパグミに行く その2
  • >>  ペロリ大賞

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
