くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  魔法のバッグ
  • >>  ハンちゃんパグミに行く その1


Edit


野次パグ

  • 2010.05
  • 15

Edit24

臨港Pでみんなと遊んでいる時のハンは、
ちょっと何か事件があるとすぐ首を突っ込みたがります。
「野次馬」ならぬ「野次パグ」です。

シエルちゃんがおなかを撫でてもらってご満悦中。
気がつくと、遠くにいたはずの「野次パグ」がもうスタンバっています。
周りをチョロチョロするだけして、ハンはまたどこかへ行ってしまいました。

やじうま1

その後のシエルちゃん。
今度はフクスケくんとプロレスを始めました。
ゴングが鳴るや否や、またしてもハンが現場に急行。

やじうま2

フレンチブルちゃん達のプロレスは大迫力!
ハンも加わりたいけど、階級が違いすぎてパグじゃムリ。

それでも首をつっこみたいハンは、
まわりをウロウロ⇒シエルちゃんのおしりにハンパンチ!⇒即逃走
を繰り返しています。

ハンちゃん、野次パグもそのくらいにしておいたほうがいいと思うんだけど・・・。

やじうま3

・・・ほらね。
せっかくのプロレス、ブチ壊しちゃったよ。
みんなの冷たい視線、ハンちゃんわかってる?

怒られた

それでもブルちゃん達と遊ぼうとした、
KYなハンにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

ギズシエ母

subject

シエルと福ちゃんのプロレスは、誰にも止められませんよね。
本人達は、なにを考えて あんなに必死にやっているのか、毎回疑問に思います。
ハンちゃんは おしとやかだから、こんなシエルの様なお転婆娘には ならないよね。うらやましい・・・

ハンドママ

subjectギズシエ母さん♪

ハンもよく興奮して、意味不明にあたりを走り回るので
そうなっちゃうと手がつけられなくなります。
ただ、興奮してもとにかくすぐ疲れちゃうので
おしとやかに見えているのかも・・・・。

ギズモくんとシエルちゃんは大丈夫ですか?
早く体調良くなるといいですね。
元気になったらまたみんなで遊びましょう!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/24-0ad705e9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  魔法のバッグ
  • >>  ハンちゃんパグミに行く その1

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
