くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  お姉しゃんおかえりでしゅ♪
  • >>  雪の日はシャンプー


Edit


ある日のロビンのお昼寝風景

  • 2012.12
  • 17

Edit239

日曜日の午後、ロビがお昼寝しています。

1_20121217223607.jpg

今日も大好きなフワフワな場所で気持ちよさそうにまったりしています。
このフワフワの正体はなんでしょうか?

2_20121217223529.jpg

実はこれ、ロビが赤ちゃんの時に使っていたワンコベッドなんです。
こちらがその当時の写真、これはロビが家に来た日の画像です。
ロビちゃん、こんなに小さかったんだね~。

3_20121217223531.jpg

でも赤ちゃんロビはすぐに飽きてしまい、ベッドはおもちゃと化してしまいました。
留守番中にかじられるので、そのたびに針と糸でふさいでいました。

ベッドを裏返してみると底はつぎはぎだらけです。
これじゃ意味がないので、まもなくベッドはお蔵入りになりました。

4_20121217223533.jpg

というわけでベッドはその後ずっと使われず眠っていたのですが、
最近のロビはかなりのフワフワ好きなので、試しに出してみたところ
かなりツボに入ったようで即丸くなってウトウトし始めました。

でもこのベッド、もともと子供ロビのサイズなので
今のロビが入ると大きさ的に若干ムリがあるような気がします。
本人が気に入っているので止めはしないけど・・・なんかきつそうだなぁ。

5_20121217223535.jpg

まわりの囲みの部分はアゴを乗せるのにちょうどいいみたい。
もう底をかじらなくなったし・・・ロビちゃん、ホント大きくなったんだね~。

6_20121217223536.jpg

ロビは妹なのでまだまだ幼い気が今でもしていますが
ベッドとロビの大きさを見てやっぱりオトナになったんだなぁと、
こんなふと場面にロビの成長を感じました。

そうだよね、ロビちゃん春になったら2歳だもんね~。



いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/239-c4f792dc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  お姉しゃんおかえりでしゅ♪
  • >>  雪の日はシャンプー

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
