くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  丸まる派?それとも伸びる派?
  • >>  お姉しゃんおかえりでしゅ♪

スポンサーサイト

Edit


お姉しゃんがいなくてさみしい病でしゅ

  • 2012.11
  • 26

Edit237

先週の3連休、ハンは避妊手術を受けました。
女の子なので術後はお約束の1泊入院となりました。

今回は避妊手術に加え、グラグラしていた右上の奥歯を抜きました。
手術は成功、夕方頃にハンが無事麻酔から醒めたという連絡を受けました。
大丈夫だとは思っているのですが、やはりホッとしました。

ハンの成功に飼い主たちは一安心・・・でもロビはそうではないようです。

以前にハンが入院した時もそうでしたが、
「お姉ちゃんいなくてさみしい病」にまたかかっているようです。

ロビ1

明らかにしょぼぼ~んとして、常に誰かのそばでおとなしくしています。

ロビ2

普段はハンとプロレスしたりおもちゃで一人で遊んだりと
常に動き回っているロビですが・・・別人にようにおとなしくしています。
ここにいるのは実は毛色が変わったハンじゃないかと思うほどの変わりよう。

ロビ3

ハンの入院でロビが落ち込むのは予想はしていましたが
予想以上の変わりようにビックリでした。
最初は落ち込んでも、そのうち慣れて遊びだすと思っていたのですが・・・。
やっぱりロビは根っからの妹キャラのようです。

ロビ4

ロビちゃん、明日はみんなでお姉ちゃんを迎えに行こうね!



いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

りんだママ

subject

ハンちゃんの手術が無事に終わって良かった(*^ワ^*)
目が覚めてくれるか本当に心配だよね・・・

ロビちゃんはお姉ちゃんが大好きなんや~笑
でも何か分かるような気がするよ。
私が小さい頃、いつも姉とお風呂に入って一緒の布団に寝ていたのに、
いなかったら寂しくて怖くて・・・ホントの話だよ!
今じゃ、考えられないホラー好きになったけどサ~♪

まくらん

subject

ハンドちゃんの手術、無事成功でよかったです。
歯のケアもされたんですね。
ロビンちゃん、お姉ちゃん居なくて寂しいね~。
今頃は再会して、お姉ちゃんにプロレスをしかけようとしているのかな。
お姉ちゃんの抜糸が済むまで、手加減してあげてね。

ハンドファミリー

subjectりんだママさん♪

麻酔はかけないと手術できないから仕方ないんだけど、
やっぱりどこか心配ですよね。
動物病院から連絡が来るまではなんか落ち着かないです。

りんだママさんもお姉ちゃん大好きっ子ですか~。。
じゃあロビの気持ちがよぉ~くわかっちゃいますね。
私は妹がいるのでお姉さん人生を歩んできましたが、
今まで一度たりとも妹にさみしがられたことはないで~す。
仲が悪くはないんだけど、姉と認定されてないのかも・・・。

ハンドファミリー

subjectまくらんさん♪

ピンポ~ン、まくらんさん大正解です。

再会した途端、ロビは元気いっぱいに戻り即プロレスでした。
プロレスを仕掛けてからハンの顔をなめまわし、そしてまた
プロレス・・・その繰り返しでしたよ~。
この調子だとハンのお腹の絆創膏がはがれそうで心配です。

ハンのいない間のロビは見るからにさみしそうで、体も一回り小さくみえました。
ホントわかりやすいっ!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/237-89e691c6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【お姉しゃんがいなくて】

先週の3連休、ハンは避妊手術を受けました。女の子なので術後はお約束の1泊入院となりました。今回は避妊

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.11.28 14:05
  • <<  丸まる派?それとも伸びる派?
  • >>  お姉しゃんおかえりでしゅ♪

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
