くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  お姉ちゃんにやられたでしゅぅぅ
  • >>  おしりがかゆいんでしゅ


Edit


漫画カメラでロビを撮るでしゅ

  • 2012.09
  • 23

Edit234

ロビが眠そうです。

もうすぐ1歳半のロビ、
最近ほんのちょっとだけ落ち着きが出てきたような気がします。

ハンへのプロレスをしかける回数が気持ち減ってきたような・・・。
それに前よりもよく昼寝をするようになりました。
以前は遊び疲れるまで眠らなかったのに・・・ちょっとオトナになったかな?

1_20120923225111.jpg

よく眠るようになったロビ、最近はふわふわなものが大好きで
家中を歩いてふわふわを探し、見つけたらそこで眠ります。

今日もふわふわを求めて行きついた先は・・・パパのお腹の上。

2_20120923225111.jpg

ちょっとここでイタズラ。
最近人気の無料アプリ「漫画カメラ」でふわふわ中のロビを撮ってみました。

3_20120923225110.jpg

ロビがマンガの原稿みたいになっちゃいました~。
ホント色々なことを思いつく人がいるんだなぁ。
他にも色々なバージョンがあり、無料にしては楽しめました☆

4_20120923225109.jpg

この漫画カメラ、ただ1つだけ欠点が。
光の陰影を利用しているようなので、真っ黒なものはダメみたいです。

ハンでやってみたのですが、一体なにを撮ったのかまったくわからない
不思議な写真になってしまいました・・・黒パグには不向きなようです。

5_20120923225108.jpg

なのでハンは残念ながら今回出番なし。

ちなみに只今ハンはヒート中、今年中に手術をしようと思っているので
おそらく最後のヒートになります。

2回も交配をして赤ちゃんを期待したこともあっただけに
ハンに手術を受けさせるのはとってもさみしい気持ちがします。

子犬が生まれなかったのは残念だったけど、もしハンに赤ちゃんが生まれていたら
ロビがうちの子になることはなかったので・・・やっぱりこれでよかったんだと思います。

2頭ともとってもカワイイ我が家の大事な娘っ子達です♪



いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

まくらん

subject

面白いアプリがあるんですねぇ!
ロビンちゃん、効果文字がにあって・・・。
ハンドちゃんだとダメなんですね。黒いのも上手く認識してほしいですねぇ。

ハンドファミリー

subjectまくらんさん♪

PCが壊れてしまい返信が遅くなってしまいました・・・すみません。

あのアプリ、リリースと同時に記録的大人気だったみたいです。
ハンを撮ったら体の輪郭は黒くて中は白、フチどりのパンダみたいな写真でした。
ちょっと悔しいので撮り方を研究してみようと思います。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/234-55cd094f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【漫画カメラでロビを撮】

ロビが眠そうです。もうすぐ1歳半のロビ、最近ほんのちょっとだけ落ち着きが出てきたような気がします。ハ

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.10.26 05:57
  • <<  お姉ちゃんにやられたでしゅぅぅ
  • >>  おしりがかゆいんでしゅ

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
