くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  朝散歩で10パグズ
  • >>  ロビちゃん 抜糸完了!


Edit


Bon Bon ネックレス

  • 2012.07
  • 08

Edit227

ちょっと前になりますが、朝散歩で見つけました。
よつ葉のクローバー。
なんかいいことあるかな~。

1_20120707184109.jpg

本当は5つ葉も発見したのですが
写真を撮ろうとしたら・・・ハンが突然寝そべってつぶされました(涙)

2_20120707184054.jpg

ハン的にはわざと踏んづけたというわけではなく、
暑いから朝露のついた草むらで涼みたかっただけのようです。
なにもクローバーの上じゃなくても・・・・。

3_20120707184053.jpg

散歩から帰ってハンロビはお昼寝。
その間、私は横浜中華街へ買い物に行ってきました。

買いたかったのはハンとロビのネックレス。
先日雑誌で見かけて即買っちゃいました。

このBonBonネックレス、羊毛を石鹸水を使って丸めたものだそうです。
色合いや長さは自分好みにできちゃいます。

4_20120707184052.jpg

早速つけてみました。
ロビは原色系のカラーで元気いっぱい感をイメージ。

5_20120707184051.jpg

おっとりなハンは女の子らしい色合いにしてみました。

6_20120707184050.jpg

カワイイけど、パグだけにちょっと面白い感じになりました。
(ナントカに真珠・・・という言葉が一瞬浮かんでしまいました)

ロビの抜糸ももうすぐです。
あっという間に元気になったので、もう抜糸いらないんじゃないのかなぁ。

7_20120707184049.jpg




いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

ひめママ

subject

我が家も色違いで
同じ物持ってます。
すっかり持ってる事、忘れてました^^
ハンドちゃんもロビンちゃんも可愛いね~~
お似合いだよ。

まくらん

subject

ハンドちゃんもロビンちゃんもとってもよくお似合い!
淡い色合いとビビッドな色合いとで、とってもカラフルですね。
ロビンちゃんの抜糸ももうすぐなんですね。
ハンドおねえちゃんがんばってー。

ハンドファミリー

subjectひめママさん♪

今の季節にはちょっと暑いけど、
カワイイのでつい買ってしまいました。
ネックレスを買いに中華街へ出かけたのに
肉まんとかも買ってしまい、中華街の誘惑に勝てず
散財してしまいました…。

ハンドファミリー

subjectまくらんさん♪

ハンもロビも女の子なんで、
こういうのつけさせたくなっちゃうんですよね〜。
ついつい買ってしまい、買うたびに反省してます。

おかげさまでロビは先週末に抜糸しました。
抜糸前後関係なく元気いっぱいです(ーー;)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/227-5ed53204
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  朝散歩で10パグズ
  • >>  ロビちゃん 抜糸完了!

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
