くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ロビが帰ってきたけれど・・・
  • >>  Bon Bon ネックレス


Edit


朝散歩で10パグズ

  • 2012.07
  • 01

Edit226

ロビはもうすっかり元のおてんばロビに戻りました。
あのおとなしさは何だったんだろう・・・。

土曜日の朝散歩。
赤レンガ倉庫まで足をのばしてみました。

赤レンガ倉庫の隣にある象の鼻パークで
まくらんさん家の7パグちゃんに久々にお会いしました♪
いつ見ても大迫力だね~。

1_20120701184956.jpg

ロビは初めて7パグズとご対面。

うれしくて一気にテンション上がってしまい、
みんなの前で 遊ぼうポーズ⇒1人パグ走り を繰返しています。

・・・がしかしロビ以外はみんな大人パグ。
とても落ち着いているので、ロビのアピールは見事に空振り。

ロビがあまりにもしつこくアピールするので
オトナパグくんが「こらっ」と1発威嚇ガウガウをかました途端、
ロビはしゅ~ん・・・となっちゃいました。

ロビちゃん・・・ホント打たれヨワっ。

2_20120701184955.jpg

ハンは年齢が近いせいか、オトナとして認められたようです。

3_20120701184954.jpg

おっ、ハンちゃんモテモテだね~。

飼い主が言うのもなんですが
ハンはおっとりな性格のせいか、けっこうメンズワンコにモテるんです。
逆にロビはテンション高すぎてドン引きされちゃうけど(笑)

4_20120701184953.jpg

この後、久々に69(ロック)くんともお会いすることができ
偶然にも朝から7+1+2=10パグが大集合となりました。
(写真とるの忘れちゃった~っ・・・)

ロビは69くんに遊んでもらい満足顔。
お水を独り占めしてゴクゴク飲んでいます。

ロビちゃん、ベロほんと長いよね~。

5_20120701184952.jpg

写真ではスマイルのハンですが、
この後暑さと疲れで歩けなくなりカート行きとなりました。

6_20120701184952.jpg

また早起きして遊びにこようね☆




いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

まくらん

subject

美人姉妹とお会いできてうれしかったです!
ロビンちゃん、あえて嬉しかったよ~!
太さんが脅かしてごめんね。
目の前でパグ走りまでしてくれて感激!
抜糸が済んだら、うちのPUGSとうんと遊んでね。

ハンドちゃん、相変わらず聞き分けのよい良いこでしたね。
うちの英さんと怕さんが猛アピールしてごめんね。
絢さんは大人しめなので、今度は絢さんとデートしてあげてくれるとうれ
しいな。

暑いなか、お引止めしちゃってごめんなさい。
またお会いできることを楽しみにしております。

ハンドファミリー

subjectまくらんさん♪

こちらこそどうもありがとうございました☆

みんな落ち着いているのに、
ロビだけ1人おおはしゃぎで大迷惑でしたね(-_-;)
もうロビは1歳3ヶ月になったのに
オトナ達の中にいると子供っぽさが目立ちますね~。

うるさいのとおっとりなのと両極端な姉妹ですが
また遊んでくださいね~。

ひめママ

subject

朝から、沢山のパグちゃんに会えて
ロビンちゃんもテンション上がっちゃうね~~
いいな。
近所の散歩で会えるって。
これから、どんどん暑くなっていくから
早朝散歩になるよね。
ハンちゃん、モテモテ羨ましいぞ。^^

ハンドファミリー

subjectひめママさん♪

最近は蒸し暑くて散歩するのが大変ですよねぇ~。
特にひめちゃんやハン、黒パグズはツライ季節ですね。

我が家の近所もパグはそんなに多くないので
散歩でパグちゃんに会えると、ロビだけでなく
私もテンション上がっちゃいます。

ひめちゃんだけでなく、
ちゃこちゃんもついにお姉さんになるんですね☆
体調に気をつけて夏を乗り切ってくださいね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/226-f2765861
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ロビが帰ってきたけれど・・・
  • >>  Bon Bon ネックレス

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
