くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ハンとロビ 只今シャンプー中 その1~ハン編~
  • >>  くつしたが切れちゃったPUG


Edit


ハンとロビ 只今シャンプー中 その2~ロビ編~

  • 2012.05
  • 29

Edit220

さて、次はロビです。

トリマーのお姉さんたちにかまってもらい
なんだかとってもうれしそうなロビ。

ロビ1

これからシャンプーだってわかってないような気が・・・。

ロビ2

案の定、シャンプーが始まるとコーナーに逃げこんで抵抗中。

ロビ3

でもそこはプロのトリマーさん、
ロビはバッチリ捕まってしまいました。

         ロビ4

ロビちゃん、アワが頭にのっているの解っているかな?

         ロビ5

シャンプーが終わり、ドライヤー出動。
ロビもハン同様にドライヤーの温かい風にちょっとウットリ。

ロビ6

最後の仕上げにトリマーさんが出したのはハサミ。
ロビはすぐにガン見・・・これから何するのか解ってる?

ロビ7

まつげや髭を整えます。
ロビちゃん、今は絶対に動いちゃだめだよ~。

ロビ8

トリマーさんがガッチリ押さえているので身動きできないロビ。
顔って家じゃ洗うのホント大変なので、とってもありがたいなぁ。

ロビ9

無事ロビも完了です。

ロビは今日でお店のシャンプー3回目ですが
まだ行動に落ち着きがなく、気分もソワソワしちゃってます。
もうちょっと静かにできるといいのになぁ。

       ロビ10

家に着いてからのロビ。
足を投げ出してお疲れモード。

やっぱりシャンプーって疲れるよね。

ロビ11

ロビの近くでハンもウトウトし始めました。
ロビが疲れている今なら、きっとゆっくり眠れるね。

ハン1

シャンプーして湯疲れ?なハンとロビでした。



いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/220-685a499c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ハンとロビ 只今シャンプー中 その1~ハン編~
  • >>  くつしたが切れちゃったPUG

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
