くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ハンちゃん旅に出る その5
  • >>  魔法のバッグ


Edit


お散歩もういっちょ

  • 2010.05
  • 11

Edit22

やっと旅から戻ってきたハンと父母。
そのままみんなでお昼寝・・・の予定が、気がついたら散歩しています。
原因はハン父の「ごはんを食べたい」という突然の一言でした。

暑い1

ハンは暑さと眠気でヨレヨレ気味です。
水を飲もうとしていますが・・・ハンちゃん、まぶた落ちてきてるよ。

暑い2

関内でごはんを食べて、さぁ帰りましょう。
帰り道、ハンは信号待ち中に寝そべって「暑いよ」アピール。

暑い3

抱っこしてもらったハンのこの表情、「してやったり」。
抱っこしているハン父、全く気づいていません・・・黒パグ恐るべし!

暑い4

さすがに人間も疲れたので、ちょっと休憩。
あまりの暑さに、巨大ドリンクを思わず注文してしまいました。
小さい方で・・・グランデです。

タリーズ

いつのまにかハンが元気になって、ドリンクを見つめています。
ハンちゃん、ずいぶんと復活するの早くない?

欲しいな

やっとお家に到着。
今度こそお昼寝しようね・・・あれ、もう寝てるの?
ハンちゃん、その寝相は犬としてどうかと思うんだけど。

おやすみなさい

レディーちゃん即失格のハンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/22-fa6cb57c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ハンちゃん旅に出る その5
  • >>  魔法のバッグ

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
