くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ハンお姉ちゃんの至福のひととき
  • >>  ハンとロビ 雨の新潟へ

スポンサーサイト

Edit


ハンとロビ ドッグランでまったり

  • 2012.05
  • 02

Edit215

ゴールデンウィーク初日、我が家に新しい車が来ました。

我が家もそろそろエコカーをと思い買い替えたのですが、
注文してから納車までなんとなんと11ヶ月もかかりました。

別に特注の車を買ったわけじゃないのですが、
予約が殺到したらしく約1年待ちになっちゃいました・・・。
ハイブリッド車って人気あるんだなぁ。


そんなこんなでせっかく新しい車になったので
これはどこかへいかなきゃ!と思い、翌日ドライブに行ってきました。

通常こういう時は御殿場のアウトレットに行くのですが、
最近千葉の木更津にもアウトレットがオープンしたので
今回は御殿場をスルーし、その先にある山中湖に行ってきました。

今回の目的地、ドッグリゾートWoofです。

Woof1.jpg

ここはワンコと一緒に思いっきり遊べる施設。
ドッグラン・ドッグプール・ホテル・レストランなんでもあります。

料金はそれなりに高いけど、ドッグランは整備されてキレイだし
足ふきタオルやウンチ袋、水入りボトルが色々な所に設置されていて
飼い主はほぼ手ぶらでワンコと遊ぶことができるんです。

Woof2.jpg

こちらはドッグラン。
富士山が思いっきり目の前に広がっています。

芝生もきれいだし景色もいいし・・・これは思いっきり遊ばなきゃ!

Woof3.jpg

あ・・・ハンちゃんてば、どうしちゃったの?

この日の山中湖、とっても暑かったんです。
初夏の気温だったので、ハンは暑くて走るどころではないようです。
(まぁハンのことだから、暑くなくても走らないだろうけど)

ハン1

遊ぶの命!なロビまでもどっかり座ってしまいました。
あのロビが走らないとは・・・相当暑いんだなぁ。

ハンロビ1

他のワンコがあいさつに来てくれました。
ロビはここでやっとスイッチが入り、走り回って遊び始めました。

ハンロビ3

ロビはドッグランにいたワンコほぼ全員にちょっかいをだし
「遊んでくだしゃい」ポーズで誘っていました。

結局遊んでくれたワンコはあまりいなかったけど
それでもロビは気にすることなく楽しんでいました。

一方のハン、最初から最後までまったりして終わりました。
ドッグランの中で思いっきりくつろいじゃってます(涙)

ハンロビ2

昼になって気温が更にあがってきたので、早めに帰ることにしました。
今度はもうちょっと涼しい時に泊まりがけで遊びにこようね。



その日の夜のハンとロビ・・・疲れたらしくお約束通り爆睡です。
ハンちゃん、体長すぎでしょ。

ハン2

体に触ると・・・お腹を出して「なでて」ポーズ。
なでなでしてあげていると・・・白目むいて宇宙と交信を始めました(笑)

ハン3

ロビはパパのあぐらの上、こちらも白目むいて宇宙と交信中。
そしてこの寝相、道端に転がっている飲んだくれおじさんみたい。
飼い主のひざの上で大イビキとは・・・なんともナメきったガキンチョです。

ロビ2

姉妹揃って警戒心ゼロのこの寝相、犬としてどうなんだろう・・・。



いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

バズママ

subject

おお~新車納車されたんですね。^^
ハイブリットいいなぁ~。
Woof行かれたんですね。
以前・・・行ったんですがココいいですよね~。♪
今度行かれる時は是非声かけて下さい~。
うちから・・・そんなに遠くないので是非ご一緒したいです。☆
ハンちゃんとロビちゃんの寝像・・・笑えます~。(爆)
交信、交信。(笑)

ハンドファミリー

subjectバズママさん♪

Woofとてもきれいでよかったです☆
ホントはもっと遊んだり食事したかったのですが
なんせ暑くって、黒いハンがバテてしまい早めに帰ってきました。
今度はプールにも入れてみたいです。

我が家から山中湖までは約2時間ちょっとでした。
バズママさんちからはさらに近いですよね~。
気候のいい時にみんなでWoofのランで遊びたいですね♪

ハンはほぼ毎晩白目むいて交信しています(笑)
今日もそろそろ始まりそうです☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/215-2d3a05d3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ハンお姉ちゃんの至福のひととき
  • >>  ハンとロビ 雨の新潟へ

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
