くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  Newカメラで撮影会
  • >>  ハンとロビ お土産をもらう

スポンサーサイト

Edit


2つのビックリ! IN 城南島ドッグラン

  • 2012.03
  • 22

Edit209

土曜日、久しぶりに城南島ドッグランに行きました。

最近体力があり余っているロビ、遊ぶ気満々です。

ロビ1

一方のハン、ロビとの早朝プロレスですでにエネルギー切れ。
完全に日向ぼっこしてのんびりモードです。

ハン1

この日のドッグランで2つの偶然な出来事がありました。

まず最初の偶然。
ドッグランでひめちゃこちゃんとお会いすることができました☆

今日もお揃いのお洋服でバッチリ決まっているひめちゃこ姉妹。
赤いTシャツの背中にはそれぞれ「姉」「妹」の文字が。

ひめちゃん、元気だったかな~?

ひめちゃん

ちゃこちゃん、今日もロビと遊んでくれるかな?

本日のちゃこちゃんはイチゴのおもちゃに夢中のご様子。
でも・・・そのおもちゃ、誰のなんだろう??

ひめ家でも我が家のでもないこの謎のおもちゃ、
壊したら大変なので、その後ひめママさんにより撤収されました。

ちゃこちゃん

突然お気に入りのおもちゃが消えてしまったちゃこちゃん、
あきらめきれず必死に探しまわっています。

遊んで欲しくてしょうがないロビですが、
ご機嫌斜めなちゃこお姉ちゃんのオーラを感じとったのか
ちょっと離れて様子見し、気づいてくれるのを待っています。

ちゃこちゃん2

でも必死で大好きなおもちゃ捜索中のちゃこちゃんに
ロビと遊ぶ余裕などあるはずありません。

そこでロビは、ちょっと離れたところにいる黒パグちゃんに
ターゲットを変更したようです。

ロビ2

早速近くに行ってごあいさつ。

飼い主さんにこの黒パグちゃんのお名前を尋ねたところ
びっくりする答えが返ってきました。

「この子の名前はロビン、女の子です」

新しいお友達2

なんとこの2頭、名前が一緒でした!
これが2つめの偶然。

新しいお友達1

黒パグのロビンちゃんは2歳の女の子。
我が家のロビよりお姉ちゃんです。

ロビ3

ロビはこんなこと言っていますが(笑)
まねっこは後から生まれたロビの方でしょ。

遊んで走って約1時間、
ハンがいよいよ昼寝しちゃいそうなので家に帰ることに。

疲れました

今日お友達にいっぱい会えて楽しかったね♪




いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

ひめママ

subject

先日は、ハン、ロビン姉妹に当会えて
とっても嬉しかったな★
ちゃこが、オモチャに夢中すぎちゃて
ごめんね。

ハンドファミリー

subjectひめママさん♪

先日はありがとうございました。
到着時間もピッタリ同じでしたね~、ビックリです☆

ちゃこちゃんはイチゴに夢中でしたね☆
そんなときもあるよね~♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/209-4a0ec61d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  Newカメラで撮影会
  • >>  ハンとロビ お土産をもらう

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
