くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ひめちゃこちゃんと横浜散歩 その1
  • >>  ハンちゃん 目にニキビ?

スポンサーサイト

Edit


ひめちゃこちゃんと横浜散歩 その2

  • 2012.02
  • 26

Edit205

ザ・ラーメン屋さんを出発し、みなとみらいに戻ってきました。

ここでひめママさんが
横浜ランドマークタワーをバックにパグズの記念撮影。

私の写真はまたしても失敗で角度的にずれてしまっていますが、
写真フレーム外の右後方に横浜ランドマークタワーがあります。

同じパグガールですが、4パグそれぞれ顔が違うのがよくわかります。
でも中に1頭ブルドックみたいな顔のがいるなぁ・・・。

最近のロビは下あごがしゃくれ気味で、
下の犬歯が口からはみ出していることもしばしば。
額のしわも急に増え、なんだかすっぱいウメボシみたいな顔になってきました。

集合写真2

記念撮影を終えさらに歩くこと約20分、横浜ベイクォーターに着きました。

今日はかなりの長距離散歩、
さすがに疲れたので飼い主たちはティータイム。

カフェ

私のショートケーキをガン見しているハン。
記念撮影後に電池切れとなり、カートに乗ったままここまで来ました。
みんなちゃんと歩いているのに・・・ハンちゃん、情けないなぁ。

ハンガン見1

カートのベルトに無理やりアゴを乗せて相当お疲れのご様子。
そこまでしてガン見しなくたって・・・どうせ食べれないんだし。

ハンガン見2

こちらはひめちゃこ姉妹。
姉妹そろってママさんのひざに乗ってケーキをガン見。

2頭で仲良くひざに乗っていられるってすごいなぁ。
ハンとロビにはまだ無理なワザかも。

ひめちゃこちゃん2

ベイクォーターでお茶をして楽しい横浜お散歩は終了。
気がついたら夜になってしまい、ひめちゃこちゃんは帰宅の途へ。


自宅に戻ったハンとロビ、戻った途端すぐに電池切れ。
ハンはソファの上で爆睡中、どこが目だか口だかまったくわかりません。

ハン爆睡

ロビはお気に入りのクッションで意識が途切れる5秒前。
ロビちゃんさ、せめて洋服くらい脱いでから寝ようよ。

ロビ爆睡寸前1

あ・・・電池、切れちゃいました。
お~いロビちゃん、ベロはお口にしまって眠ってくださいよ~。

ロビ爆睡寸前2


たくさん歩いて、たくさん遊んで、とっても楽しい1日でした。
ひめちゃん、ちゃこちゃん、ハンロビとまた遊んでくださいね~。



いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

ひめママ

subject

ホント、みんな顔が違いますよね~
可愛い。
フフフフ。残念ながら
ティータイムは、飼い主だけ。(笑)
ハンちゃんの顎のせが、可愛かったです。
2頭、膝のせって、結構大変
長時間は絶対無理ですね。(苦笑)
あの後、車の中で、ひめちゃこも爆睡でした。
楽しかった夢でみてた事でしょう。
また、一緒に遊びましょうね♪

りんだママ

subject

マイクロチップを埋め込んだんだね~♪
私もペット博の時に無料ってコーナーがあったけど、結局しなかった。。。

ひめちゃこちゃんと遊んできたのだね♪
ひめママさんの2頭膝乗せ・・・すごい!!笑
チビパグちゃんだったら、大丈夫だろうけど・・・
ひめちゃこちゃんは、チビじゃなかったよねぇ(爆)

お友達とお出掛けしたら、楽しいそうにしてるよね。
その分、オツカレモードmaxだけど。
ハンちゃん、ロビちゃん、おやすみ☆

ハンドファミリー

subjectひめママさん♪

みんな同じパグガールなのにそれぞれ顔も違うし
毛の質もしっぽの巻き方も個性がありますよね~。
やっぱり血が近い兄妹とかじゃないと似ないのかなぁ。

今回ひめちゃこちゃんに遊んでもらって、
ロビがいかに内弁慶な性格かがよぉ~くわかりました。
「おもちゃどうぞでしゅ」と自分から貸してあげる
ロビなんて見たことないのでビックリしました。
(普段はハンに「おもちゃ返してくだしゃい!」と
吠えまくってます)

また遊びましょうね☆

ハンドファミリー

subjectりんだママさん♪

マイクロチップってやっぱりちょっと抵抗ありますよね。
私も昨年の地震がなければ今でもしていないと思います。
やってよかったかどうかはまだわからないけど、
思ったよりあっという間につけられるんだな~と
ビックリでしたよ~。

ひめちゃんとハン、ちゃこちゃんとロビが
ちょうど同じくらいの大きさでした。
ひめママさん重そうでしたよ(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/205-276c2b89
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ひめちゃこちゃんと横浜散歩 その1
  • >>  ハンちゃん 目にニキビ?

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
