くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  お散歩しながらハンバーガー&マイクロチップ
  • >>  ひめちゃこちゃんと横浜散歩 その2

スポンサーサイト

Edit


ひめちゃこちゃんと横浜散歩 その1

  • 2012.02
  • 25

Edit204

金曜日、この日は3月下旬の陽気でした。
こんなナイスなお天気の日にお客様が遊びにきてくれました。

ハンロビ

本日のお客様、ひめちゃん・ちゃこちゃん姉妹です。
今日はは暖かくてよかったね~。

まずは我が家でひとっ走り。
ロビはうれしさのあまり室内を大暴走、1人でパグ走りしていました。
ロビが興奮しすぎて、とても写真どころではありませんでした。
それでもひめママさんはちゃんと写真撮っていました、さすが!)

家での撮影に失敗したので、
我が家の写真はいきなりその後のお散歩写真からです。

みなとみらいを出発し、まずは赤レンガパークへ。
大通りは人が多く、ワンコ4頭には歩きづらいので
新港パーク内の海沿いの道を通って行くことにしました。

赤レンガパークに着くと海がとってもきれいに見えました。
これは写真撮影しなくては!

ひめちゃこちゃん1

でも飼い主が抱っこしないで4頭を一緒に撮るのは至難の業・・・。
ひめママさんがエアおやつでパグガールズの気をひいてくれて
なんとか撮影できました。
「おやつ」という言葉だけでこれだけ集中できるとは・・・やはりパグ恐るべし。

集合写真1

赤レンガパークの次は大桟橋へ。
残念ながら今日は豪華客船「飛鳥Ⅱ」は停泊していませんでした。

次の目的はお昼ご飯。
大桟橋の入口付近にある「ザ・ラーメン屋」へ。
ひめママさんはなんと3日程前にも来たそうです。

店内に入ると、看板パグのくーくんが迎えてくれました。
ご長寿パグのくーくんは普段はお昼寝していることが多いそうですが、
今日は若いパグガールズが来店とあって、ばっちり起きてくれました。

パグガールズにウキウキのくーくん、中でもハンがお気に入りだったようです。
ロビは遊んで欲しくてくーくんの周りをウロチョロしていましたが、
くーくんは「ふっ、ガキんちょには興味ないぜ」と
ニオイを嗅いで御挨拶しただけで、ハンのところへ行ってしまいました(笑)

くーくん

ラーメンは昔懐かしい感じの醤油ラーメン。
半チャーハンか半カレーをセットにできます。

ひめママさんは野菜ラーメンに半カレー、
私はメンマラーメンに半チャーハンにしました。

ワンコ達はササミをいただきました。
みんなよかったね~♪

ササミ以外にもまだまだ食べたいひめちゃん、
ママの横にくっついてラーメンをガン見しています。

おねだりひめちゃん

おいしいラーメンでお腹いっぱいになりました。
さぁお散歩後半戦、今度は横浜駅まで歩きましょう!

パグガールズのお散歩はまだまだ続きます。

ロビ1




いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

ひめママ

subject

昨日は、楽しかった~~~★
横浜観光散歩アンド、食べ歩き
いっぱい歩きましたね。
ハンちゃんとロビちゃんが、大歓迎してくれて
嬉しかったです。
お家にまでお邪魔しちゃって、すいませ~ん。
ラーメン屋さんまで、近かったし
横浜駅までも近くて、良いところにお住まいで
羨ましい~~
今度は、中華街や馬車道方面に
行ってみたいです。
くーちゃん、ハンちゃんに夢中でしたね!!
また、いつでも誘ってくださ~~い。

ハンドファミリー

subjectひめママさん♪

こちらこそどうもありがとうございました☆

それにしてもたくさん歩きましたね~。
ハンなんか2日たった今日もまだ昼寝ばかりしてます。
いつもおっとりで体力ないのがよくわかります。

今回のルートは、4月になると桜でいっぱいになるんです。
またその頃みんなでお散歩したいですね♪
今度は中華街の方までさらにロング散歩に行きましょう☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/204-f21d5950
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  お散歩しながらハンバーガー&マイクロチップ
  • >>  ひめちゃこちゃんと横浜散歩 その2

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
