くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ロビは復活でしゅ!
  • >>  ハンとロビンのマイブーム

スポンサーサイト

Edit


ハンとロビンのカレンダー2012版

  • 2012.01
  • 19

Edit197

先週末の私(ハンドママ)は、久々に39℃近い熱がでて散々でした。
インフルエンザではなかったけれど、のどの痛みと高熱はつらかった・・・。

毎日寒いし空気が乾燥しているので、
みなさんも風邪には気をつけてくださいね!


今年もハンとロビのカレンダーを作ってみました。

私は毎年取りかかりが遅く、完成すると1月が半分くらい終わっています。
恐らく来年もそうなると思うので、今回は来年の1月の分まで作ってみました(笑)

その中からちょっとだけご紹介します。

3月。
ロビが我が家へ来た日の写真です。
(家に来たのは6月だったのに!と後で気がつきました・・・)

3月

4月。
ツツジの前でおすわりしているハン。
花とハンがきれいに写っていて、個人的にはこの写真が気にいっています☆

4月

11月。
ソファで爆睡中、ある日のロビン。
3月カレンダーのロビンの約5ヶ月後の姿です。
たった5ヶ月でこんなに成長しちゃいました・・・早いなぁ。

11月

このカレンダーの卓上版も作りました。
こちらは会社に持っていき、机の上に置いて仕事中眺めて楽しんでいます。

さらに、欲しいと言ってくれた同僚にもプレゼントしたので
私の周囲の机にもハンとロビのカレンダーが乗っています。

これで家でも会社でもパグまみれ(!?)になりました♪
ふとした瞬間にハンとロビの写真が視界に入ることで
「頑張って仕事して、早くお家に帰ろう!」と思いながら仕事ができそうです。




いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

top

マルアポ母

subject

ハンロビママさん、こんにちは!
熱が出ちゃったんですか!?
先週の朝散歩でお喋りをしていた時、
気温は1℃だったらしいです~!
もう大丈夫ですか??

ふたりのカレンダー、可愛いですね!
癒されます♪

りんだママ

subject

手作りカレンダーかわいい♪
こんなキットが売ってるの??
前にウチワも作ってたよね?!
マメだゎ。。。
私もツツジとハンちゃんのページが好きe-343
ハンちゃんがとっても嬉しそうe-415

私も会社のPCのスクリーンセーバーはりんだ!!
ボケ~としていると、色んなりんだが登場して
ツイツイ見てニマ~っと、顔がほころぶ(笑)

ホント、励みにもなるし、癒してくれるよねe-420

ハンドファミリー

subjectマルアポママさん♪

風邪はだいぶよくなりました。
ありがとうございます。
先週朝お会いしたのが木曜か金曜くらいでしたよね~。
その後金曜夕方に熱が出て、フラフラで会社から帰ってきました。

今朝は雪が降っちゃいましたね。
マルクくんはボール遊びができなくて残念・・・かな?
アポロくんは寒いお外に行かなくて少しホッとしてるかな?

ちなみに我が家もロビンはマルクくんと、
ハンはアポくんと同じ気持ちだと思います(笑)

ハンドファミリー

subjectりんだママさん♪

そうなんです、このカレンダーもうちわ同様に
キットがヨドバシカメラとかで売っているんです。

マメだなんて(照)・・・写真を選んで印刷するだけなんで
ホント大したことしてないですよ~。
りんだママさんのお手製栄養満点スープの方が
ず~っと手がかかっていると思います☆

私も会社でハンとロビの写真で癒されてます。
今月のカレンダーはロビのお正月の竜のかぶりもの写真です♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/197-0ca48847
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ロビは復活でしゅ!
  • >>  ハンとロビンのマイブーム

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
