くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ハンとロビンの記念撮影
  • >>  ひめちゃこちゃんとドッグラン

スポンサーサイト

Edit


またおめめ痛いでしゅ

  • 2011.12
  • 29

Edit193

28日、今日から私(ハンドママ)はお正月休みです♪
さぁ、のんびりするぞ~!

・・・と思ったら、またロビンがおめめをケガしてしまいました。
前回9月のケガの時とは逆の目が白くなっています。
ロビちゃん、前もそうだったけど何で私が長期休暇になると目をケガするの?

ロビン1

目が痛いのかテンション下がりまくっているロビン、
今日は「やさしくしてくだしゃい」と常に誰かのそばにいたがります。
ハンお姉ちゃんのそばに来て、ずっとお姉ちゃんの顔をなめています。

ロビン3

普段はガブガブ噛みついてやりたい放題暴れているくせに
こんな時だけ甘えまくっている都合のいいロビンにハンは困惑気味。

ロビン4

また長期入院されたら困るので、早速病院に連れて行きました。
今回も自分の血から作った血清目薬を頻繁にさすことになりました。

ロビン2

毎日あれだけ暴れまくっているから近々ケガするとは思っていましたが、
こんなにすぐにやらかすとは・・・ホント困ったもんです。

こんなこともあろうかと、最近ロビンの分も保険に入ったのですが
まさか入ってから約2週間でケガするなんて・・・もしこれが病気だったら
免責になっちゃうところでした。
(ケガは契約時から保障ですが、病気は契約後1ヶ月間免責なんだそうです)

というわけで、私のお正月休みはのんびりするどころか
1日数十回目薬をさしまくる慌しいものになりそうです(涙)



いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

ひめママ

subject

昨日は、ありがとうございました。
元気なハンちゃんとロビンちゃんと今年最後に会えて
ひめちゃこも、楽しそうでした。
ロビンちゃん、お目目早く治ると良いですね。
お大事にしてください。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・

ハンドファミリー

subjectひめママさん♪

こちらこそどうもありがとうございました。

ひめちゃん・ちゃこちゃんとっても元気でしたね~。
ちゃこちゃんの元気に触発されたのか、
あのハンが遊ぼうポーズをしていたのにはビックリでした。
でもみんなとっても楽しそうでしたね♪

今度お会いする時は
ロビンも目が治ってもうちょっと元気だと思います。
ひめちゃんちゃこちゃん、また遊んでやって下さいね~。

今度はみんなで横浜散歩しましょうね☆

ピート&リリィ

subjectよくなりましたか?

あけましておめでとうございます。
ロビンちゃん、また目目痛くなっちゃったんですね。。。パグちゃんは目が大きいから怪我しやすいのでしょうか?
今回は入院は無い様で少し安心しました。
また元気になったら公園で遊んでくださいね。
今年も無法者のピート&リリィをよろしくお願いします。

ハンドファミリー

subjectピート&リリィさん♪

本年もよろしくおねがいします☆

そう、ロビンはまたなんですよ~。
パグは鼻ペチャなので元々目をケガしやすいのですが
ロビンの場合はなんでも正面から突っ込んでいくので
ムダにケガする確率を上げているような気がします(涙)

今回も傷の周りに水ぶくれができているので
明日の経過次第ではまた入院になるかもしれないです。
新年早々ホント困ったもんです・・・。

ピートくんリリィちゃん、よくなったらまた遊んでね♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/193-5039de7d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ハンとロビンの記念撮影
  • >>  ひめちゃこちゃんとドッグラン

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
