くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ハンちゃん旅に出る その1
  • >>  ハンちゃん旅に出る その3

スポンサーサイト

Edit


ハンちゃん旅に出る その2

  • 2010.05
  • 07

Edit18

コテージ内にはワンコ用品がずらり。
写真一番手前はハンのマイトイレですが、それ以外は全部備え付けグッズ。
ごはんとおもちゃだけ持参すれば、あとはすべて揃っているんです♪
(おさんぽバッグまでありました!)

コテージ

玄関先にはお湯の出る足洗い場も。

        コテージ2

本日の夕食はお庭でBBQ。
でも陽が沈むと・・・急に寒くなってきて、極寒BBQとなりました(涙)
それでも寒さに耐えながら冷たいビールで乾杯。

バーベキュー1

ハンはごはん食べる気満々で、寒さなどお構いなしの様子。
でもハンちゃんの分は無いんだけど・・・気づいてないでしょ?

食べたいの

結構色々な食材がありました。
寒かったけど、外で食べるとやっぱりおいしいね!

バーベキュー2

食べる気満々だったハンは、結局おすそ分けは何もナシ。
その上誰か(たぶん犯人は立ち食い中のハン父)に焼肉のタレを頭にこぼされ、
自ら焼肉臭をふりまくハメに。

ふてハンちゃん

腹いせにビニール袋に八つ当たり中。
ハンちゃん、早く頭のタレふかないと固まっちゃうよ?

ハンちゃんの旅、初日終了です。
「タレをまとったPUG」にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

フム家

subject

ハンちゃん。初コメです♪
レジーナの森、めちゃイイところですね!
まさに至れり尽くせり。
うちもペット同伴可な宿泊施設を探していたのですが、ここは良さそうですね。
機会があったら行ってみようっと^^

BBQ中のお父様、寒かったのでしょうか。
いい具合に哀愁が漂っていますね(笑)

(ブログ引っ越しました☆)

ハンドママ

subjectフムフムさん♪

コメントありがとうございます。
今日はあの暑い中、歩いて帰って大丈夫でしたか?

あのBBQはホント寒かったです。
次回はもっと早い時間に食べようと思います。
ご指摘のとおり、実家の父の顔にランタンの灯があたって、
かなりたそがれてますね~(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/18-10115dc1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ハンちゃん旅に出る その1
  • >>  ハンちゃん旅に出る その3

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
