くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  おそろいのNew首輪
  • >>  ハンちゃんの困ったクセ

スポンサーサイト

Edit


ロビンは元気でしゅよ

  • 2011.10
  • 04

Edit174

土曜日、入院中のロビンに会ってきました。

連れてこられたロビン、相変わらず元気いっぱい。
ロビちゃん久しぶり~、おりこうさんにしてたかな?

ロビでしゅよ1

目の傷はまだ完治はしていませんが、先週よりだいぶ傷が浅くなってきました。
特に白くなっている部分が今回の傷なんです、けっこう大きいなぁ・・・。

目も普通に開くようになり、涙や目ヤニもなくなりました。
当初1時間毎だった目薬も、今は2時間毎になりました。

ロビでしゅよ2

入院中はどうしても自由に遊べる時間が少なくなるせいもあり、
この日のロビンは普段にも増してテンションが高い!
(この動画、これでもだいぶはしゃいで疲れているロビンです)



先生にも「ロビンちゃんは特別元気がいいです」と言われてしまいました。
病院でも相当はしゃいでいるんだろうなぁ・・・。

ロビでしゅよ3

久々のロビアタックにうんざりのハンお姉ちゃん。
テーブルの下に避難してしまいました。

ハンちゃん

ロビンはこのまま順調ならば、今度の3連休には退院できそうです。
ロビちゃん、もうちょっとガマンしてしっかり治そうね。
頑張るんだよ~。


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

バズママ

subject

ロビンちゃん元気そうで良かったです。^^
動画のロビンちゃん元気いっぱいですね~。
このまま順調にいって3連休には退院できるといいですね。
それまでハンちゃん・・・めいっぱい1人っこ生活満喫してね。

バジ子

subject

回復してきたようで良かったです。
ロビンちゃん早く良くなるんだよ~!

まくらん

subject

よかったです。浮腫(白い部分)はだんだん小さくなりますよ。
早くお家に戻れますように。ハンドちゃんはいまから体力温存しておかないとだめかな。(苦笑)

ハンドファミリー

subjectバズママさん♪

ロビンは目以外はいたって元気でした☆
動画はひと大暴れした後、あれでもお疲れ気味なんですよ~。
大暴れ中は動きが早すぎて画面に収まらないので・・・・。

ハンはのんびりしすぎて体重が増加中です。
その生活もあと少し・・・ロビンがきたらまた体重が減りそうです。

ハンドファミリー

subjectバジ子さん♪

ありがとうございます☆
ロビンの目、だいぶ傷が浅くなってきましたよ~。
今週末に退院できるといいんですけどねぇ・・・。

病院では朝昼晩と病院内で遊んでいるようです。
スタッフの人にもよくしてもらっているようで、
私達のこともう忘れているかも(笑)

ハンドファミリー

subjectまくらんさん♪

ハンは最近ののんびり生活で体重が増えつつあるので
ロビンの退院=ハンのダイエット開始になると思います(笑)

そうそう、白いのは浮腫なんですよね~。
最初に病院で「ふしゅ」と言われた時、何の事か解りませんでした。
「浮腫=目の水ぶくれのような状態」ですと言われ、
漢字がわかって、あぁなるほど~と思いました。
ロビンが診察中なのに「漢字って便利だなぁ~」って
思わず場違いなことを考えてしまいました・・・。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/174-89a66d9a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  おそろいのNew首輪
  • >>  ハンちゃんの困ったクセ

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
