くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ハンちゃん のんびり満喫中
  • >>  ロビンは元気でしゅよ

スポンサーサイト

Edit


おそろいのNew首輪

  • 2011.10
  • 02

Edit173

先日、ロビンの首輪が壊れそうになっていたので
新しいのを注文しました。

ロビンの首輪はハンのお下がり、赤い唐草模様。
大人になるまでガマンしてもらおうと思っていましたが、
バックルが欠けてしまったので、急遽作ることにしました。

当初はロビンのだけ買うつもりでしたが、
Taro&Hanakoのサイトでどのデザインにするか眺めていたら、
カワイイ柄がいっぱいでついつい姉妹おそろいのを作っちゃいました・・・。

で、できあがりはこちら♪
大きいお花がいっぱいのカラフル首輪。

これは・・・どちらがハンかロビか、すぐわかっちゃうな~。

New首輪

次の日、ハンは早速New首輪でお散歩。

黒いハンに黒の首輪はどうかなと心配でしたが、
お花柄がかなりカラフルなので、思ったより首輪が目立ってるなぁ。

なんだかトロピカルな感じだね~。

ハンちゃん2

今までハンにはピンクや赤の物を多く選んでいましたが、
ロビンが来てから、なんとなくその色はロビンのカラーの気がしてきました。

ハンちゃんはお姉さん、
これからはもうちょっとオトナっぽい色にしていこうね。
・・・ってじゃぁ何色がいいんだろう?

ハンちゃん

ピンクの首輪の持ち主は、残念ながらまだ入院中。
早く良くなって、おそろい首輪で姉妹一緒に写真撮れたらいいのになぁ。

土曜日に病院に行って様子をみてきました。
その時のロビンです。

ロビンでしゅ

ロビンとの面会は次回で詳しく書こうと思います。
順調に回復しているみたいです☆


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

ひめママ

subject

可愛い首輪ですね~~
私も以前、こちらで購入した事あります。
種類が豊富で、迷ってしまうくらい
いろんな柄があるんですよね☆
ハンちゃん、黒系をベーシックにシックに決まってますね~~
可愛い♪
ロビンちゃんもきっとお似合いだろうな。
我が家は昨日、お友達にリードと首輪を注文したばかり。
出来上がりが楽しみで、いまからワクワクしてます。
ロビンちゃん順調そうで良かった。
もう少し頑張ろうね。ファイト!!

まくらん

subject

ハンドちゃん、よくお似合いです!かわいくていいですね~。
うちもハーネスを新調したいのです。参考にさせていただきます。
ロビンちゃんそろそろ退院ですかね。もうちょっとですね。

ハンドファミリー

subjectひめママさん♪

ホント柄がたくさんあって悩みました~。
パステル系もカワイイくていいなぁと思いましたが、
ヨゴレが目立ちそうなので今回は原色系の首輪にしました。

黒って地味かなと思っていたのですが、つけてみると
模様が目立つのでむしろピンクより派手な感じがします。
注文した時は全くイメージ出来ず、届いてビックリでした。

首輪やリードは持っていても欲しくなっちゃうんですよね~。
ひめママさんも出来上がりが楽しみですね☆

ハンドファミリー

subjectまくらんさん♪

似合ってますか~?ありがとうございます☆
自分で色柄を選んで注文する為、
自分のデザインセンスがかなり心配でドキドキでした。

まくらんさんはハーネス・・・ということは7パグズ全員に新調!?
となると大イベントですね、大変だ~v-405

ロビンはこのまま順調なら、今週末に退院できそうです。
病院のみなさんによく相手をしてもらっているようで、
以前は診察を怖がっていたくせに、この前は先生を見て大喜びしていました。
意外な結果にビックリです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/173-492f17b8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ハンちゃん のんびり満喫中
  • >>  ロビンは元気でしゅよ

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
