くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ロビン ドッグランで走りまくる
  • >>  ハンとロビンへのプレゼント


Edit


ロビン5ヶ月になりました

  • 2011.09
  • 03

Edit163

9月2日、ロビンはちょうど生後5ヶ月になりました。

6月18日に2ヶ月半のロビンを家に迎えた時の写真。
体重も2kgくらいでこんなに小さかったのに~。

ロビン2

その後、わずか2ヶ月半でこんなに大きくなりました。
現在の体重は約4.5kg。

成長するにつれ、やんちゃレベルも加速中。
ハンにしつこくちょっかいを出し、父母に甘える時もまず頭突きするので、
チビッコギャング改め暴力団と言われています。

ロビン5ヶ月

ちなみにこちらはハンの生後4ヶ月半の写真。
今のロビンとほぼ同じ時期です。

こうして見比べると、ハンとロビンはずいぶん顔がちがうなぁ・・・。

ハンちゃん4ヶ月半

現在3歳1ヶ月のハン。
子供の頃と変わらず父のお腹の上が大好き。
ハンちゃん、あなたにもこういう時期があったんだね~。

ハン

この2~3日は、台風の影響で落ち着いてゆっくり散歩ができず
体力の余ったハンもロビンも家の中でいたずらばかり。

母の使用済くつしたをハンが洗濯カゴから持ち出し逃走。
それをロビンがハンから強奪してカミカミ中の写真です。

ロビン5ヶ月2

早く天気が回復して、お散歩できるといいのにね~。


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

ひめママ

subject

ロビンちゃん、5ヶ月記念おめでとう~★
わ~~
ちびっ子ロビンちゃん、可愛いな。
まだまだ小さいけど、ずいぶん成長しましたね!
ハンちゃんの、小さい頃も可愛い♪
靴下って、みんな大好きですね。
早く台風、どこかに行ってくれないかしらね。。

バズママ

subject

ロビンちゃん5か月おめでとうございます。^^

2か月の頃に比べたらロビンちゃんお顔がしっかりしてきましたね~。
ハンドちゃんのパピー時代も可愛いです。☆
ハンドちゃんはパパさん?のお腹の上が好きなんですね~。

お天気早く良くなってお散歩いっぱいしたいですよね。

ハンドファミリー

subjectひめママさん♪

どうもありがとうございます☆

家に来た日の写真を見て、同じロビンとは思えないくらい
大きくなっているのにビックリしました。
体長はほぼハンと変わらなくなってきたので、
今度は横幅がガッシリしてくるんだろうなぁ。

ひめちゃこちゃんもくつした好きですか~。
私のもハン達にしょっちゅう持っていかれるので、
忘れた頃にどこかの隙間から発見されることもしばしば・・・。
なんでなんでしょうね~?

ハンドファミリー

subjectバズママさん♪

どうもありがとうございます☆

ハンは子供の頃からハンド父のお腹の上が大好きなんです。
父の体が大きいので、お腹も広くて寝やすいんだと思います。
寒い時はホットカーペット代わりとして、
最近はロビンの攻撃からの避難所としてお気に入りのようです。

今日は天気が良かったので約2時間散歩してきました。
さすがのロビンも疲れたようで、珍しく家でおとなしいですv-221

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/163-1c00f8a0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ロビン ドッグランで走りまくる
  • >>  ハンとロビンへのプレゼント

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
