くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ハンターがいっぱい
  • >>  ハンちゃん旅に出る その1


Edit


ベロタクシー

  • 2010.04
  • 29

Edit16

先週の日曜日、元町までお散歩してみました。
みなとのみえる丘公園に到着、そして階段を発見。

階段

ハンは階段登りが大好き。
でも、ここの階段かなり長いけど・・・ハンちゃん、最後まで登れるの?

階段2

ハンにつきあって父母も上まで階段を登り、やっと頂上に着きました。
確かに景色はきれいですが・・・階段登りはキツすぎて父母はフラフラです。

みなとのみえる丘公園

そして言いだしっぺのハンも案の定バテバテ。
ハンちゃん、これから家まで歩いて帰らなきゃいけないんだよ。

歩けません

帰り道、疲れきった2人と1匹の前をベロタクシーが横切りました。
そうだ、今日はこれに乗って帰ってみよう!

ベロタクシー

何度も通っている道なのに、ベロタクシーから見ると景色が全然違うね~。
乗ってみるもんだね~、と父母はちょっぴり感激です。
そして赤レンガ倉庫へ到着。

ベロタクシー2

ちょうどそこにワンコの写真だらけのベロタクシー「ハマ犬号」が。
申し込めば1ヶ月間写真を載せてくれるんだそうです。

ハマ犬号

ハンちゃん、お家までもう少し歩こうね。
(ハン)ブ~ブ~ブ~ブ~ブ~ッ
・・・・うるさいよっ、文句言わないの!

歩けません2


ハンの「疲れました」アピールを無視し、なんとか家にたどり着きました。
ハン父のあぐらの上に座った途端、このとおり。

大あくび

それではハンちゃん、おやすみなさい~。

ベロタクシーに乗って、ちょっと得意げなハンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/16-5ccb9075
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ハンターがいっぱい
  • >>  ハンちゃん旅に出る その1

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
