くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  新しいお友達ができました♪ その1
  • >>  ロビンとフレブルお姉さま

スポンサーサイト

Edit


新しいお友達ができました♪ その2

  • 2011.08
  • 20

Edit159

ドッグランで遊んだ後は、人間チームのお食事タイム。
ひめママさん家の近所のカプリチョーザに行きました。

カプリチョーザ

パグズは遊び疲れてまったり~。

まったりパグズ

運ばれてきたピザを見つめるハン・・・・・・んんっ?

ひめちゃん

じゃなくてひめちゃんでした~!
ひめちゃんとハン、横顔がそっくりなんです。

とくに親戚さんではないのですが、
飼い主目線で見てもとってもよく似ています。

ひめちゃん2

ハンとロビンはカートでまったり。
普段、こういう時のロビンはハンにちょっかいをだして暴れるのですが
今日はさすがにつかれたようでおとなしくしています。

ハンロビ

ロビちゃん、そんなに見つめたってあげられないよ~。

ロビン

たくさん食べて、母はお腹いっぱい。
みなさん、ハンドファミリーと遊んでくれてどうもありがとうございました☆


家に着いた2頭、ロビンは見るからに眠たそう。
ロビちゃん、そこはハンちゃんのサークルだよ?

お疲れさま

自分のハウスに入ったロビン。
さぁ、もう眠っても大丈夫だよ。

お疲れさま3

ハウスに入って1分しないうちに眠ってしまいました。
夢の中でも走っているのかなぁ・・・。

お疲れさま4

ハンもすぐに眠ってしまいました。
お気に入りの場所、ソファのひじかけにもたれかかって眠っています。
クールマットも敷いてあるし、いたれりつくせりです。

お疲れさま2

ハンちゃん、ロビちゃん、今日は楽しかったね♪



いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

りんだママ

subject

ロビンちゃんは、走り回っていたみたいですね~e-343

眠たいけど、カプリチョーザでは 良いニオイがして
寝れなかった?!笑
ママさん達の食べるのを恨めしげに眺めてた?e-451

二人とも爆睡だったでしょうネ・・・プププ

ひめママ

subject

大人数で、ココに来たの
実は、初めてでしたよ。
みんなで来ると、いろいろ頼めて、良いですね。
ほぼ一人で、ワインを飲んじゃってましたが・・・
ハンドママさん、是非次回は一緒に飲みたいです。
ハンちゃんもロビンちゃんも、カートの中で
と~~っても良い子だったな。
ひめちゃこがうるさくて、失礼しました。
是非是非、また一緒に遊んでください。
ありがとうございました。

バズママ

subject

遅くまで楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。♪
ハンドちゃんにロビンちゃんとてもいい子でしたね。^^
ロビンちゃんはお家に着いて電池切れでしたか~?
いっぱい走りまわってましたからね。疲れちゃったのかな?

また是非遊んで下さい~。
今度は名刺持って行きます。

ハンドファミリー

subjectりんだママさん♪

とにかくロビンは遊びまくっていました。
元気ありありのお兄さんお姉さんがたくさんいたので
うれしくってしょうがない感じでしたよ~。

自分の限界まで遊んだようで、
家に着くなり即電池切れになってしまいました。
いっちょまえにイビキかいてましたv-16
音の大きさはまだ子供だけど・・・(笑)

ハンドファミリー

subjectひめママさん♪

カプリチョーザでテラス席って初めてでした。
ワンコもまったりしていられるし、いい感じでしたね♪

ひめちゃんとハン、やっぱり横顔がよく似ていました。
以前からひめちゃんブログを見て感じてはいましたが、
自分で撮った写真を見て、再びビックリでした。
今度は2頭並んで横顔コレクションを撮ってみたいです。

そのうちまた遊んでくださいね~。
色々どうもありがとうございました。

ハンドファミリー

subjectバズママさん♪

あの日のロビンは電池残量ゼロだったようで、
背中を触っても目を覚ましませんでした。
でもちゃんと小さいイビキをかいていましたよ☆

カプリチョーザは大人数で行くと、
色々な種類が食べれて楽しいですね♪

バズくん、ライトくん遊んでくれてどうもありがとう。
またお会いしましょうね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/159-e00d01c0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  新しいお友達ができました♪ その1
  • >>  ロビンとフレブルお姉さま

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
