くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  うたた寝コレクション
  • >>  新しいお友達ができました♪ その2


Edit


新しいお友達ができました♪ その1

  • 2011.08
  • 18

Edit158

火曜日の夕方、
ハンとロビンを連れて城南島のドッグランに行きました。

今日はここで新しいお友達たちと待ち合わせ。
ご近所以外では、ほぼ初めてパグ友さんにお会いするハンドファミリー。
母はちょっとドキドキ・・・。

1_20110818184008.jpg

お会いしたのは・・・
 ひめちゃん&ちゃこちゃん
 チャイちゃん&キョンちゃん&ピコちゃん
 バズくん&ライトくん
ハン&ロビも含めて計9パグズでのドッグランです。

ドッグランに入るなり、早速ターゲットとなったロビン。
先輩達に囲まれちゃいました。

2_20110818184007.jpg

さらにバズくんとキョンちゃんも加わり、ガキンチョ包囲網が完成。

普段、ハンお姉ちゃんには強気で甘え放題のロビン、
さすがに先輩達には同じ態度はできず、ワンコルール通りにごあいさつ。
もみくちゃにされ、先輩達のおもちゃと化しています。
(もっとガツンとお願いします!:母&ハン心の声)

3_20110818184007.jpg

興奮したロビン、猛ダッシュで包囲網を突破!

4_20110818184006.jpg

しかし所詮はガキンチョの猛ダッシュ、
追いかけてきたみんなにすぐ追いつかれてしまいます。

5_20110818184006.jpg

ハイテンションで走り回ったロビン、疲れて水飲み場でクールダウン。
おしりベッタリつけて・・・ドロだらけになっちゃうよ~。

6_20110818184005.jpg

休憩中もしっかりみんなの様子をうかがっています。

7_20110818183931.jpg

充電完了、再び遊びに出発!

8_20110818183930.jpg

でも結局みんなのターゲットになり、
再び疲れたロビンはチャイパパさんの足元に避難。

内弁慶なロビちゃん・・・それが今のあなたの本当の実力なんだってば。

やさしいお姉ちゃんに甘えて勘違い気味のガキンチョには
新しいお友達と遊ぶのはいい勉強になったと思います。

9_20110818183930.jpg

積極的にロビンの相手をしてくれたのは
ライトくん・ピコちゃん・ちゃこちゃん、もうすぐ1歳の3兄妹。

もっとオトナのみなさんは、適度に休憩して各自マイペース。
中でもハンは完全に置き物状態、どっかり座ってまったく走りません。

10_20110818183929.jpg

こちらもオトナ組のひめちゃん。
いくら暑いとはいえ・・・そこ思いっきりドロ水だよ?

11_20110818183929.jpg

終始座りっぱなしのハンですが、本人的にはそれで十分楽しいんです。
けっこう満足そうなこの表情。

12_20110818183928.jpg

ハンちゃん、ロビちゃん、新しいお友達に遊んでもらえてよかったね。

約1時間たっぷり遊んだところで日没。
ドッグランの後は夕食です!
(次回につづく)


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

バズママ

subject

先日は一緒に遊んで頂きどうもありがとうございました。♪
ハンドちゃんのワンポイントの白いおてて、ロビンちゃんのちょこっとでちゃうベロがと~っても可愛かったです。^^
この日は女の子に囲まれて・・・うちのバズもライトもとってもウハウハだったと思います。
特にライトがロビンちゃんを気に行っちゃったみたいで・・・ほんとしつこかったですね。(笑)
ロビンちゃんの成長が楽しみです。
これからも宜しくお願いします。
またご一緒させてもらえたら嬉しく思います。
良かったらリンク張らせて下さい。

ひめママ

subject

先日は、遊んでいただいて
ありがとうございます。
念願だった、ハンちゃん、ロビンちゃんにも会えて
嬉しかったです★
ハンちゃん、と~~ってもおとなしくて良い子ですね。
ロビンちゃんは、元気いっぱいで
お姉さま方もパワフル化しちゃって、びっくりだったかな??
また、是非一緒にあそんでください。
いまさらですが、リンク貼らせてくださいませ。(笑)

りんだママ

subject

とうとう、ひめちゃこちゃん達と遊んだのね~♪

ロビンちゃん、お姉さん達どうだった??笑
勝とうと思っていたなんて、大胆だわ・・・ププッ

ひめちゃんの泥水クールダウンも大胆!!爆

ハンちゃん暑そう・・・きっと、りんだもソコに居たら そんな感じヨンv-218

ハンドファミリー

subjectバズママさん♪

こちらこそ遊んでいただきありがとうございました。
バズくんとライトくん、
男の子達は体格もがっちりしていて迫力がありますね。

以前チャイちゃんブログを拝見していた時は
とっても小さくてアオくんと呼ばれていたライトくんでしたが、
実際にお会いして「本当に大きくなったね~」って
勝手に感動してしまいました。

ぜひまたハンとロビンと遊んでくださいね!
これからもよろしくおねがいします☆

※ブログリンクさせていただきました♪

ハンドファミリー

subjectひめママさん♪

こちらこそドッグランに誘っていただき、
どうもありがとうございました。

ひめちゃんはとても穏やかでやさしいお姉さん、
ちゃこちゃんは明るくて元気いっぱいで
お会いできてうれしかったです。

今回はロビンだけが元気いっぱいでしたが、
次回はきっとハンもみんなと走るようになると思います。
ぜひまた遊んでくださいね♪

※こちらもリンクさせていただきました☆

ハンドファミリー

subjectりんだママさん♪

とうとうみなさんにお会いしてきましたよ~☆

ロビンは遊んで欲しくて
お姉さんたちにチャレンジしてはつぶされて・・・を
繰り返していました。
家だとハンがすぐ疲れてロビンから逃げてしまうので、
ちゃこちゃん達のような元気な先輩達に相手してもらえて
とてもうれしかったみたいです。
興奮してみんなの周りを走りまくっていましたよ(笑)

ひめちゃんのドロ水写真、
クールダウンしたい気持ちはわかるけど実に大胆ですよね♪
あの光景を見たひめママさんが
「ひめちゃん~っ!洋服が~っっ」て嘆いていました・・・。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/158-c9c25eb1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  うたた寝コレクション
  • >>  新しいお友達ができました♪ その2

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
