くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  お水がおいしい季節です
  • >>  新しいお友達ができました♪ その1


Edit


うたた寝コレクション

  • 2011.08
  • 16

Edit157

ある夜のロビン。

夕食後、ハンのサークルで眠ってしまいました。
半目でベロだしてますが・・・しっかり寝てます。

1_20110815164839.jpg

こちらは朝散歩後のハン。

物思いにふけっているようですが・・寝ています。
両目とも半分開いているけど、就寝中。
この表情のまま「ヒッヒッヒッ」って寝言をいうこともあります。

2_20110815164838.jpg

今回は写真を撮っていたら起きちゃいました。

かったるそうな、迷惑そうなこの表情。
ハンちゃん、ゴメンゴメン。

3_20110815164838.jpg

パグの寝顔って見てて飽きないな~☆


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

りんだママ

subject

ロビンちゃん、これで寝てるのっ??爆
なんちゅう紛らわしい寝顔・・・プププ

ハンちゃん、起こされて 可哀相に・・・笑

前記事のシッポ!! やっぱり普段から、倒れてないんですね♪
縦巻きって珍しい~e-420
そのまま倒れずに大きくなって欲しいな~♪
シナボン・・・なんじゃそりゃ??と思って検索しましたよ~ナルホドe-451

ハンドファミリー

subjectりんだママさん♪

シナボン・・・。
ずいぶん前に一時期爆発的にはやったシナモンロール。
りんだママさんは絶対知ってると思ったのにぃ~(笑)

でもロビンのしっぽ、見た目かなりシナモンロール系です。
成長してしっぽも大きくなった時、どうなるんでしょうね?

ロビンは今日もベロ出して半目で昼寝していましたよ。
それも怖いけど、ハンは思いっきり白目むいて寝てました。
完全にホラー映画ですv-12

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/157-3e231c51
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  お水がおいしい季節です
  • >>  新しいお友達ができました♪ その1

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
