くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  トリさんのその後
  • >>  うたた寝コレクション

スポンサーサイト

Edit


お水がおいしい季節です

  • 2011.08
  • 14

Edit156

週末、
連日の暑さにもかかわらず、ロビンは今日も遊ぶ気満々。

この暑さの中、走ろうという意欲で満ちあふれているとは・・・・。
ロビちゃん、あなた本当にパグですか?

ロビン1

フォーンのロビンとブラックのハン。
2頭の背中をさわると、温度が全然ちがいます。
毛色が違うとこうも違うの?という位ハンの方がホッカホカ。

ホッカホカのお姉さんは、白い体操服を着せても効果なし。
カートの上ですでにのびています。

ハン1

やる気満々だったロビン
ちょっと遊んだら、珍しくカートの下で休憩し始めました。
あのロビンが休憩するなんて・・・今日は相当ヤバイ暑さのようです。

ロビン2


これ以上は危ないので、今日は早々に引きあげることにしました。

帰り道、近所のタリーズコーヒーで家族全員ドリンクタイム。
ここのテラス席にはワンコ用のお水があるんです。

周りに水をこぼしまくりながらも、お水を飲みまくるハン。

ハン2

ロビンは寝そべって、自分のお皿を抱えるようにして飲んでいます。

お姉ちゃんに取られたくないのか
普段ガムやおもちゃをカミカミするのとおんなじ格好で飲んでいます。

ロビン3

ロビちゃん、お水っておいしいね~。

ロビン4

ホント、生き返るよね~。

ロビン5

ちょっとボケちゃいましたが、
珍しいロビンのおっさん顔でした。
お水サイコー♪


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

りんだママ

subject

毎日暑いですよねぇ・・・
ロビンちゃんでも この暑さには参ったようですね♪
暑いときに飲む水は、普段水を飲まない私でも美味しく思いますv-218

ロビンちゃんが おっさん顔になるのも仕方ないネv-407
それでも可愛いよ~♪
ロビンちゃんのシッポ・・・かわいいv-344

ハンドファミリー

subjectりんだママさん♪

ホント毎日暑いですよね~。
でも横浜より大阪の方がもう1ランク暑いのでは!?
真夏の大阪へは仕事や親戚関係で何度か行きましたが、
関東より湿気がさらに高いような気がしました。
りんだちゃん、ママさん、夏バテ気をつけてね☆

ロビンのしっぽ、きれいに縦巻きなんです。
フツーは巻いていても、
左右どちらかに倒れていてソフトクリームみたいですが、
ロビンのは倒れてなくて、まるでシナボンみたいです。
(あっ、ちょっと古すぎる?)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/156-2831b5fc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  トリさんのその後
  • >>  うたた寝コレクション

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
