くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ロビン ワンコのルールを学ぶ
  • >>  ハンとロビンの血統書


Edit


パグうちわ作ってみました♪

  • 2011.07
  • 26

Edit151

先日ヨドバシカメラでふと見かけた「うちわキット」。
面白そうなので、購入してみました。



写真を選んで印刷し、
うちわの骨に貼ってハン&ロビンうちわができました!

片面はハンのふろしき写真で・・・。

2_20110724224525.jpg

もう片面はハンとロビンのスマイル写真。

3_20110724224525.jpg

かなりの親バカですが、なかなかうまくできたような気がします。
これなら節電できるかな~?

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

ひめママ

subject

きゃ。
可愛い♪
世界に1つだけの団扇ですね★
素敵~~

ハンドママ

subjectひめママさん♪

プロ仕様にはほど遠い出来栄えだけど、
こういうグッズは飼い主にはたまらないですよね☆

このうちわ、パタパタあおぐと涼しい風ではなく
「ムッフ~ン」って鼻息と鼻水がくるかも・・・・(笑)

りんだママ

subject

わぁ~キレイに出来るもんですねっv-354
ヨドバシカメラかぁ・・・電気屋さんにも売ってるかなぁ??
ちなみにナンボくらいするの?笑

なんかパタパタするのがもったいなくて、ホコリが被らないように
大事に飾っておきたい気もする~v-407

ハンドママ

subjectりんだママさん♪

うちわキットはたしか600円前後だったと思います。
家電量販店でパソコンの用紙とか売っているコーナーに
ありますよ~。
ぜひりんだちゃんバージョン作ってみてくださいね♪

パグうちわだけに、人間をあおぐよりも
うなぎとかパタパタした方がうちわは喜ぶかも(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/151-5951c248
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ロビン ワンコのルールを学ぶ
  • >>  ハンとロビンの血統書

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
