くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  ロビンのお散歩デビュー
  • >>  ロビン ワンコのルールを学ぶ


Edit


ひんやりグッズ

  • 2011.07
  • 20

Edit149

暑い日のお散歩の必需品、ひんやりグッズ。

今までは首に保冷剤を巻いてお散歩していましたが、
首輪もしているし、ずいぶん首回りがかさばるのが気になっていました。

何かいいものは・・・と今年も探していたら、
ひめママさんにとってもかわいいグッズを教えていただきました。

それがハンがつけているクールエプロン。
胸の部分に保冷剤が入るようになっています。
これなら首も苦しくないね♪

1_20110719222237.jpg

これを着て遊んでいると、「ドロボウ」「ふろしき」に見えちゃうみたい(笑)
それでいいんです、これを着こなせるのは恐らくパグだけ☆

2_20110719222236.jpg

ロビンには赤の唐草模様のを買いましたが、今はまだちょっと大きすぎ。
着れるようになるまで、ロビンは首に保冷剤。
冷たくて気持ちがいいみたいで、嫌がらずにつけてくれました。

3_20110719222236.jpg

もうちょっと大きくなったら、お姉ちゃんとおそろい着ようね。

4_20110719222235.jpg

ロビちゃん、やっぱりベロ長すぎだよ。


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

りんだママ

subject

お散歩デビューも ハン姉ちゃんのお陰で無事 楽しく終わったみたいですね♪

ハンちゃんのクールエプロンと、ロビンちゃんの首輪の唐草模様が
お揃いで可愛い姉妹デスv-410

ママさん、ふたりのお散歩に行くのが楽しみ?!笑
めっちゃ楽しそうに見えますヨv-344

ひめママ

subject

早速、来ましたね♪
ハンちゃん、お似合いだわ~~~
可愛い。
ロビンちゃんは、まだ大きいからね
来年、お揃いで色違いかな??
これで、今年の夏の散歩も
快適間違いないですね★
お揃いのエプロンで、みんなでお出かけしたいわ~

ハンドママ

subjectりんだママさん♪

とっても楽しいですよ~v-238

芝生で自由に遊ばせている時は気楽で楽しいのですが、
正直、道を歩くときはけっこう疲れます・・・。

ハン&ロビは2頭で歩くのにまだ慣れていないので
それぞれ好き勝手な方向に歩いてしまい、
歩道のド真ん中に私で両サイドにそれぞれ1頭ずつ
になってしまうこともたびたびあります。

早くおそろいのエプロンで
並んで歩けるようになるといいんだけど・・・・。

ハンドママ

subjectひめママさん♪

クールエプロン、なかなかのスグレモノですね~。
情報どうもありがとうございました☆

ひめちゃんとちゃこちゃんは
たしか赤の唐草模様で姉妹お揃いでしたね。
みんなで記念写真撮ったら、
赤の唐草チームの中に1頭だけ風呂敷・・・
間違い探しみたいな写真になりそう♪
ぜひ撮ってみたいな~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/149-75559354
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ロビンのお散歩デビュー
  • >>  ロビン ワンコのルールを学ぶ

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
