くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  生後3ヶ月になりました♪
  • >>  レンズに近すぎるよ


Edit


毎日いたずら 毎日お勉強

  • 2011.07
  • 05

Edit142

家の中で遊んでいる時のロビン。
クッションなどのタグを見つけてはカミカミしています。
ハンも子供の頃同じことやっていたなぁ・・・みんな一度は通る道なんだね。

1_20110704232855.jpg

もうすっかり新しい環境に慣れきったようで、
家中をおもちゃくわえて弾丸のように走り回っています。

ゴロ寝中の父の上にかまわず乗り、おもちゃを見せびらかしています。
ハンもロビンもなぜか父のおなかの上に乗りたがります・・・そんなに居心地いいの?

2_20110704232854.jpg

今回もロビンが父のおなかの上でくつろいじゃいました。
下剋上はまだ100万年早い!この後父にお約束通り逆さ吊りにされました。

3_20110704232853.jpg

いたずらして、怒られて、ちょっと学んで・・・今のロビンの毎日はこの繰り返し。
みんなに怒られていますが、一番骨身にしみるのはハンにやられた時のようです。


こちらは散歩での1コマ。
カートにつけている「どこでもベープ」のひもをカミカミ。

散歩中でもとにかく落ち着きがないロビン。
地面を歩いているハンを吠えて挑発したり、カートの壁をガリガリやったり。

4_20110704232853.jpg

ワルガキで家中みんなを振り回しているロビンですが、
ちょっとだけ成長した部分もあるんです。

ハンお姉ちゃんと仲良くカートに乗れるようになってきました。
最初はカート内でハンとプロレスをして大暴れしていましたが、
だいぶ慣れてきたようです。

5_20110704232852.jpg

毎日それぞれ少しずつ勉強しているハン&ロビ姉妹です☆

6_20110704232852.jpg

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Comment

top

りんだママ

subject

そうそう♪ 何でもカミカミ・・・カーペットやカーテンが
使い物にならなくなりました!!笑

最後の写真、姉妹仲良くカートに乗ってゴキゲン笑顔~v-238
ロビンちゃんの唐草模様の首輪もカワイイですv-237

ハンドママ

subjectりんだママさん♪

ロビンがしている首輪、これハンのなんです☆
今のロビンに首輪買っても、すぐ成長して使えなくなるので
大人になるまでは首輪も洋服もハンのお下がりです。
ハンの時は全部おNewだったけど・・・妹の悲しい宿命です。

ロビンはなんでも噛んでしまう今日この頃ですが、
その中で最もカミカミされているのは・・・ハンです。
ワンコのお姉ちゃんってつらい職業かも(笑)

バジ子

subject

なんだか、ロビンちゃんだんだん
ハンちゃんに似てきてる!?
当初よりお顔が似てきて本当の姉妹のようです♪

ハンドママ

subjectバジ子さん♪

ハンとロビン、顔似てきましたか~。
ロビンはなんでもハンの真似ばかりするので
ついに顔まで真似しちゃった!?

血縁は全くないのに不思議ですねぇ~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/142-e45d49ef
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  生後3ヶ月になりました♪
  • >>  レンズに近すぎるよ

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
