くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  みんなでまったり
  • >>  ロビンがやってきた日

スポンサーサイト

Edit


ハンに妹ができました

  • 2011.06
  • 19

Edit135

いきなりですが・・・ハンはお姉さんになりました!

ハンは過去2回、交配をしてお母さんにチャレンジしてきましたが、
いずれも残念賞でした。

体質的に妊娠しづらいようなので、今後も交配を続けるのは可能性も低いだろうし、
ハンに負担かかるのでかわいそうかなぁ・・・でももう1頭ほしいなぁ。

こんな風に考えがまとまらない今日この頃でしたが、
ある日、交配でお世話になったブリーダーさんより赤ちゃんパグのお話を頂き
これも何かの縁かなぁということで、思い切って妹パグを迎えることにしました。


というわけで・・・さっそく元気な妹パグの紹介です♪

こちらが私達ハンドファミリーの新メンバー。
名前は「ロビン」です。

ロビン1

4月2日生まれの女の子、ただいま2ヶ月半です。

ロビン2

ハンお姉さんと初めての2ショット。
この大きさの違い・・・でもきっとハンより大きくなるんだろうなぁ。

姉妹になりました

この元気な妹に、ハンは興味深々・・・でもこの小さいのちょっとウザい。
第一日目のハンの表情はそんな感じです。

ハンはどんなお姉さんになってくれるのでしょうか!?
この先どうなるのか・・・とっても楽しみです♪


ハンとロビンをよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

りんだママ

subject

ロビンちゃん、初めまして~v-10

キャッキャ~!! いきなり過ぎてビックリしましたヨ♪
ハンちゃんもビックリだよね~!!
カートに一緒に乗ってる様子がカワイイv-238

これから賑やかになりますねv-73
私ん家もフォーンの子が欲しい~笑

ハンドママ

subjectりんだママさん♪

いきなりでしたね~、私もそう思います(笑)

ロビンが来てから、子犬独特のちょこまかした動きや
おしっこやウンチの始末に振り回されています。
いかにハンが大人になっていたのかを改めて実感しました。

まずはトイレ早く覚えてくれるといいんだけどなぁ・・・。

ソラハハ

subject

かわいいね~!!
子犬ってパピーのにおいがするんだよね~♪
しばらく大変だけどにぎやかで楽しいですよね!
ハンちゃんもお姉さんか~。
早く2ワンの散歩に会いたいな~^^

ハンドママ

subjectソラハハさん♪

ロビンが来て、子犬の世話の大変さを約3年ぶりに思い出しました。
どこでもおしっこウンチに振り回されてます。

ハンはなかなかのお姉さんぶりを発揮しているのですが、
ハンの食べ物にロビンがいたずらすると大激怒し、
部屋の隅まで追いつめてパピーに容赦ない制裁を加えていました。

「食い物の恨みは恐ろしい」パグ界の鉄の掟を学んでくれるといいのですが・・・。

シエルアヴィmama

subject

ビックリです!
でも、やっぱり多頭飼いは最高ですよね!
アヴィのお友達になってもらえるでしょうか?
アヴィが優しくしてくれるといいのですが・・・
会える日を楽しみにしています。

ハンドママ

subjectシエルアヴィmamaさん♪

私もビックリです(笑)

ロビンはまだ手がかかる時期なので、
まだまだ多頭飼いを満喫する段階には至っていませんが、
ハンにお姉さんらしさが出てきたのが今とても面白いです。

ロビンはハンとは対照的でかなりやんちゃです。
ハンにちょっかいだして怒られてもまったく動じないので
シエル姉さんのロックオンも、アヴィちゃんのアタックも
楽しくてしょうがないと思います。
ロビンと遊んでくださいね♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/135-c7f3fb89
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  みんなでまったり
  • >>  ロビンがやってきた日

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
